もう一度あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう

誕生日まとめておめでとうの日☆

まずは、ニュウスたん6周年おめでとう!
毎年同じこと言ってますが、この日が来るとどうしてもあのデビュー発表の衝撃を思い出します。6年経った今ではもう笑って話せるようになりましたが。それ以降も、華々しいCDデビューのハズがコンビニ限定だったり、華々しいファーストコンがホテルの宴会場だったり、人数の変動があれこれあったり・・・(以下省略)・・・、と本当にニュウスたんってば色々とあったよね・・・(ぼんやり) その度に心折れそうな時もあったけど、こうしてまだ6人を応援していて、これからもその気持ちは変わらないと思えるのは、やっぱり6人集まった時のニュウスが好きだからです。
6人集まった時のカラーも、6人での輝きも、6人個々の個性も、集まった時の中2なノリのニュウスたんも、6年経っても場慣れしてない感じも、まだまだこれからも見ていきたいなと思うんですよね。あと、この6人ならもっと高いところ行けるんじゃないかって。
歩みはゆっくりかもしれないし、こっちが焦ってヤキモキすることも多々あるけど・・・、7年目も大きな期待と希望を持ちつつ、少しでも後押し出来るように応援して行こうと思います。
いや本当に、グループとしてそろそろ本気で正念場だと思うんですよ。今年に入ってからもソロ活動やてごますコンや24hTVとか、楽しませてもらってはいるけど、やっぱりグループ担としては6人揃った姿がもっと見たいなと。ニュウス担が知ってるようなニュウスの魅力をもっともっと外にも見せて欲しいんですよね。魅惑のますだワールドとか、しげさんの弄られっぷりとか、こやまのギャルっぽさとか、にしきどさんのツンデレっぷりとか、フリーダム過ぎるぴぃたんとか、てごしさんが超てごしサマな時(色々あり過ぎて省略)とか、年に1度のニュウスコンでしか見れないなんて勿体無いよ。もっと有効活用しようよー!
って、しがないニュウス担が1人鼻息荒くしてても仕方ないので、7年目こそニュウス一丸となってレギュラー獲得を目指して欲しいなと思います。
あの辛い時、TEPPEN目指そうとがむしゃらになってた頃のように、7年目の6人のパワー見せて下さい。7年目のニュウスにも幸あれ!


そして、嵐さん10周年おめでとう!
10年・・・、あの時から私も10年歳をとった思うと、ほんのり悲しくなりますが・・・。自分の中で10年飽きずに好きでいるものってそう幾つも無いのに、その中の1つに嵐があるんですよね。そう考えると、彼らの魅力って本当にスゴイなと思うし、まだまだ飽きさせてくれないパワーを持ってる彼らを尊敬さえします。国立レポでも書いたように、最近の状況に逃げたくなる時もあるけど、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれる限りやっぱり止められないなと。ドームの当落を考えるとすぐに逃げ出したくなるけど・・・。
まだまだ10周年が始まったばかりなのに、「見届けたとか言わず11年目もよろしく」とか言ってる嵐が嵐らしくて好きだし、何年経っても手を抜かず本気でアイドルの仕事を魅せてくれる5人が大好きなので、これからも飽きずに付いて行こうと思います。
この先も、アイドルがどれほどのもんか、心して見せてもらいますので。どうぞよろしく。



最後に、うちのコウちゃんもおめでと!
大好きだー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪