トンデエスタコラソン

ドリボズからただいまー!さあさあ、てごし担がドリボズ感想書くよー!(腕まくり)

と思ったら、いきなり朝からぴぃたんソロコン決定ってえええ、ぎゃああああああ!!!!!
最近のぴぃたん日記からはソロコンの匂いがプンプンしてたので、その辺の受け身は万全のつもりだったんですけど、どれくらいの期間で全国何ヶ所回ってくれるのかと思ったら、横アリだけの5公演って・・・。てごますコンもそうだったけど、少なく見積もり過ぎなんだってば!また無茶苦茶な追加祭りはやめてくださいよ〜。

まあともかく、ぴぃたんソロコンおめです!満を持してと言うか、今までもやれるタイミングはいくらでもあったと思うんですけど、時間を掛けてようやく今!となったのがぴぃたんらしいなと。個人的には、自分がP担真っ盛りの頃に見たかったなーっと、ちょっと悔やまれますけどね。まあ、それもタイミングだからしょうがない。
でも、十数年この世界で経験したこと培ってきたこと、そして今のぴぃたんを形成しているものをどのような形で表現してくれるのか、そこはやはり見ておきたいので、またまた胃が痛くなりそうですが戦いに臨みたいと思います。ただ、てごます担はもう余力残ってないけどね・・・。思った以上に相方が行く気マンマンなので、そこに乗っかって行ければなあと思います!(ザ他力本願)


そして、ぴぃたんソロシングル発売もあるけど、ようやくパーティーDVDの発売きたああああああ!!(涙)ニュウス担これだけは絶対譲れない!・・・と思いつつ半分以上もう諦めてたから、聞いた瞬間涙目だったよお。

NEWS LIVE DIAMOND 11/4発売

ザッと読んだだけじゃサッパリ理解出来なかったけど、とにかく充実した内容ってことですよね。しかも、京セラオーラス収録ー!!!もちろんそのつもりだったけど、いざまたあのじたんのJKっぷりが見られると思うと興奮するね。さらに「セルフプロデュースしたMusic Clip」って何ですかーーー!そのためにJEさんは時間掛けてたんでしょうか。それなら仕方ない、許す!(誰)
ただ、じたんは「愛なんて」より愛マタが良かったなあ・・・とちょっと思ったけど、じたんセルフプロデュースってだけで想像以上のものが出来上がってきそうなので、どっちにしても吐きそうなくらい楽しみです。11月は嵐会も開く予定だし、忙しくなりそうー。
あと、パーティーDVDで誤魔化されそうだけど、まだまだ年内のニュウス活動も期待してますよ!シングルとかシングルとかシングルとか、いつでも待ってます。


さあ、色々忙しくなる前にドリボズ感想書くぞー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
過去エントリにも拍手いただき、ありがとうございます☆
続きに拍手レスです。

拍手レス>9/26 Sさん
ただいまー(笑)帰ってきた早々に、大きなニュウスが飛び込んできてワチャワチャしてます。
ソロコンおめでとうございます☆
日程的にも公演数的にも激戦必須になりそうですが・・・、てごますコンもとても幸せな空間と時間だったので、ぴぃたんソロコンもそんなコンサートになればいいなと思ってます。
私も1回だけでも観れたらいいんですけど・・・。
DVDも出ることだし、年末までは潤って過ごせそうです☆