拍手御礼

ぴぃたんもりょうちゃんも、復帰おめでと。春日はどうかな?(笑)あと、若林も。

2人とも、仕事に復帰したようで安心しました。金曜日の生放送でにしきどさんを見た時は、ちょっとビックリしたけど・・・。(1週間くらいはかかるのかと思ってたので)
ドラマも終盤なので、病み上がりで無理のないよう頑張って下さい。
あと、ドリボも開幕しちゃいましたねー。会見だけちょこっと見たら、キラキラしたじたんが眩しかったです!私の参加まではまだまだ時間があるので、色々妄想しながら楽しみにしてます。じたんに会えるまではインフルに感染しないぞー。(重要課題)


☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
ニュウスへの愛だと思って、大切に受け取ります!

では、続きに拍手レスです。

拍手レス>9/4 Cさん
ぴぃたんも亮ちゃんも、無事回復したようで良かったですね。
後半は2人とも体調が辛かったと思いますが、最後まで6人で終われて良かったです。
Cさんのコメント読ませてもらったら、かなり見逃したり録画してなかったとこがあったりしたので、またもう一度見直そうと思ってます。
「手の平を太陽に」もホテルで見てたんですけど、見事に録画してませんでした・・・(凹)レポには書き忘れてましたが、あの時のぴぃてご絡みも超可愛かったですよねー(デレデレ)
後は、手紙の件さえ例年通りだったら、本当に大満足だったんですけど・・・。色々想うことは今でもありますが、もう少し気長に見守って行こうと思います(笑)
今回の経験でニュウスがどう変わったか・・・、実感するためにも早くグループでの仕事が欲しいですね☆
新曲来い!(笑)

拍手レス>9/5 Sさん
24時間、お疲れさまでした(笑)
2人もお仕事復帰したようで、本当に良かったですね☆
後からぴぃたんもと聞いて、本当に番組が無事に出来て良かったなーとホッとしました。
色々ありましたけど、やっぱりこれからも気長に見守って行こうと思います(笑)
しゃべくりのコーナーの最初の1時間だけ録画出来てなかったんですよ・・・。予告見て、多分あの映像だな・・・って思いましたけど、小山は基本あまり変わらないですよね。ぴぃたんは体格が別人だと思いますが(笑)
まだ、全く編集の手を付けてないので、1年くらいかけてゆっくりと編集して行こうと思います・・・。