同じ星が今見えるなら

24hTVの編集が終わらない。終わる気もしない・・・。

なんとか前日までの番宣関係と、翌日の総集編関係の編集は終わったんですけど。それだけでも酷く労力使ったんで、とても本編まで手を付ける気力なんか起きません。でも、こんな状態で編集したら、もういいや!とバッサバッサと削除してしまいそうなんで、気長に1年くらい掛けて編集しようと思います。その前にまだHDDにレスキューも残ってるしなあ・・・(道のりは遠い)

という訳で、あの24hニュウス祭りから早いもので2週間が経とうとしてますが、編集しながらようやく番宣とか見れたので(今さら)その辺りの感想や、24h以降のニュウス関連のこと書いておきます。

サプライズ(28日)
あのー・・・治りかけた傷のかさぶたを剥がしてまた出血させるようなこと言っていいですか・・・?
24h前日は翌日の支度とか松本担と当日の打ち合わせとかしてたんで、この番組見たのが本当に3日前とかなんですけど、そんな今さらなタイミングで見て改めて心から叫びたいことが・・・

な ぜ 手 紙 コ ー ナ ー 無 か っ た ん で す か !?

今さら過ぎてスイマセン。ホント、この件に関してはもう落ち着いていたんですよ。でも、前日の番宣であんな過去の先輩方の感動シーンとか、特に手紙を書いたら泣いちゃった!な相葉ちゃんとか、明日のニュウスは泣きますか・・・なんて質問とか、そんな壮大な前フリとしか思えないことやってたなんて知らなかったんだもん。あんなの見たら、今年のニュウスだって絶対何か用意されてるハズって思うに決まってるじゃーん。本当にあの決意表明だけのつもりだったの!?何かとんでもないアクシデントがあって急遽手紙が無くなったんじゃないの!?(どんなアクシデント・・・)
あああ、なんかもう自分でもしつこくって嫌になるけど、24h以降も特にニュウス担にとって変化ないこの状況がまた思い出してしまうのね。なので、少しでも気持ちが前に進めるように、早くニュウスでのお仕事見せて下さい・・・。DVDでもいいよ>JEたん

イッテキュ(24h総集編)
今年は番組としてイッテキュが大活躍だったのが何よりです。番組レギュラー陣も親密になってきた頃だからこそ、チームワークも感じられたし。何より、このメンバーにてごしさんが入ってて本当に良かったなーと思います。久しぶりにウッチャンから「カッコつけてんじゃねーよ!」の言葉もいただきましたしww、やはり経験と継続って大事ですね。
そして、番組の最後、チューを迫るイモトにネギをグリグリ押し付ける て ご し サ マ !!!(鼻血)
本当に色々あった24hだけど、最後の最後にネギを押し付けながらドSな微笑みを浮かべるじたんに完全にもえ付きました。イッテキュありがとう!優しくハグして涙するじたんも大好きだけど、それでこそてごしサマだ!!!www

しげ猫(其の弐拾参・弐拾四)
連続でてごますネタ・・・ありがとう、しげ(涙)
「見つめあってキモクないっすか?」は、しげさんの最大の照れ隠しですよね。分かります分かります。キラキラ目力なじたんに変な気分になりかねないしげ・・・ww照れながらも、メンバーに対してそういう正直な気持ちwwを言ってくれるしげが大好きですよ。
それにしても、じたんのハートの強さは相変わらず健在そうで(笑)ま、寝ながらしげを見詰めるなんて、じたんにとっては恥ずかしがるとか言うレベルじゃないだろうけど。

続いて、ますたん。
最初の強引な誘いのくだりに、もしやドリボ?・・・と思ってドキドキして読んでたら、
「空けとけよ!!!!!!」のますだに、文字だけで妊娠しそうでした・・・。オトコますだーーー><
後半のダジャレますだにようやく正気に戻りましたけどww、未だにてごますコンの感想求めるますだカワイイ><

誰が年上とか分からないこの3人の関係性、ホント大好きです。お兄ちゃんズにも末っ子ズにもこやまにとっても深く繋がってるしげって、ほんとイイね。しげ猫、ずっと続いてくれたらいいのにね。


では、明日のます舞一般、がんばりまーす。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>9/9 Rさん
大したレポじゃなくてスイマセン。しかも、ほぼ相葉レポになっちゃいました・・・(笑)でも、やっぱり生で相葉見てると目が離せなくなっちゃうんですよね☆
私も1公演だけなのでほとんど記憶が曖昧なんですけど、とにかくあの場に立ち会えて本当に幸せでした♪早くまた嵐と一緒に汗流したいです。倍率とか考えると鬱になりますが・・・。
もちろんニュウスコンも待ってますよ(笑)

24hも終わり、次のニュウスが待ち遠しいです♪