うそうその日

フッ・・・・JEめ・・・

わざとダマされてやったぜ・・・(強がり)。ていうか、こんなエイプリルフールで遊んでる余裕があるってことは、ツアーDVDもしっかり製作中ってことでしょうね・・・JEさん。そろそろ新曲特典にPV集とか付けてくれたっていいんだよ。迷わず買うから!
ともかく、明日のレコメンで宇宙初フルオンエアってことは本当みたいで。でも、レコメン・・・。うちは放送時間30分地域なんですが・・・時間内に流れるかな?(心配)
一応、録音はしておこうと思います。


では、諸々と。

◆ラスK30秒Ver
サビだけ聞いてると、キャッチーなセリフで始まる曲とはとても思えません(笑)一体、どんな血液型ディスコナンバーなんだろう・・・。
映像は15秒Verとあまり変わりないけど、走ってるシーンが長くなったかな。長くなっても見るとこはやっぱり最後の飛び込みシーンです。じたんの滞空時間が長過ぎてカッコイイよ!!!さすが、丸太王子!さすが、丸太渡りアンカー!(あまりカッコよくない)
夏にツアーやってくれるなら、Tシャツ2〜3枚買うのになー。


ぴぃたん日記
マニアックイズ第三回に挑戦!結果は・・・惨敗・・・(雨)
もう私には「元P担」なんて言う資格も無いっす・・・。さようなら、ぴぃたん。




って、うそだよ(笑)
マニアックイズ、何回でも受けて立つぜ!!
で、トウマとのデート日記はいつ書いてくれるのかな?お邪魔ならそっとしておきますけどね(笑)


◆うそうそ
今日届いたよー。DVDなのに、今回もア●ゾンさんからの箱がやけにデカイです・・・(笑)
そして、今回の特典は携帯箸でした。箸ケースには若旦那姿のじたんの写真があああ!!!こんなのとても普段使いに出来ない・・・wwwwでも、特典にしてはかなりお得だね、これ。
しかも、今回のブックレットもてごし担のためにあるような・・・いや、てごし担のためにしかないような、若旦那サマ仕様で本当に参りました。降参。
布団から体を起こして不安な表情を浮かべる若旦那サマとか、満面の笑顔の若旦那サマとか、ふてくされる若旦那サマとか、仁吉と佐助と向き合ってる時の若旦那サマの横顔のラインとか、その着物のラインとか、籠に捕らわれてる若旦那サマとか、もうこれだけでお腹イッパイ。フジテレビ映像企画部さんは、本当にいい仕事してくれますね。この調子で、よければ第3弾、第4弾・・・と続いてくれたらなと思います。じたんの童顔力なら、まだまだイケますよ(笑)

では、うそうそ特典映像見てきます。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪