来いよ来いよ恋のABO

ヘ イ 3 の 予 告 見 て し ま い ま し た ・・・ (某所で)

相方に見せて貰えることにはなってるんですが、その相方からの報告を聞いたらどうしてもガマン出来なくって。
つーか、何なんですかー!あれは!!!画面占領してるてごしさんがもう想像以上に可愛かったんだけど、うらほいうらほいって謎の掛け声は一体なにーwwwwwヲタ芸?(笑)
しかも、貴重な10秒予告のうち6秒くらい画面占領しちゃってるとことか(スイマセン)、たった6秒間でも本領発揮なじたんとか、後ろのメンバーからイイ感じで放っとかれてるじたんとかw・・・たった10秒間の映像なのに色々と濃厚過ぎて苦しいー。じたんの強烈なインパクトのおかげで、まっすーの髪色チェックするのに10回くらいかかったし。ホント全員に目が行かなくって困る。あ、やっぱりますださんは茶髪の方が好きだなーって思いました。あと、ぴぃたんが髪を結わえたりアップにしたりするのも大好きです。特にうなじとか見せられるとタマらん・・・!!

って話逸れたけど、その後のトーク予告ですよ!
千の風きたああああ!!!(笑)
ちなみに相方から「てごしさん、モノマネしてたよ(笑)」ってメールが着た時は思わずひっくり返ったんですけど・・・その後「千の風歌ってたよ。あれモノマネ?」のメールにホッとしました。ラジオでは聞いたけど、実際歌うとこ見たかったんで。まあ、あれもモノマネなんだけど・・・でも、ターミネーターよりは大丈夫かと思うんだ(トラウマ)
寧ろ、てごし担・・・いや、私にとっててごしさんの千の風は一推しですから!DTさんからどんなに冷たい目で見られようと堂々と歌うじたんの姿がとても楽しみです。放送までに心強くしておかないと(笑)

たった数秒の映像に鬱陶しいほどの感想書いてすんません。もうニュウス不足で限界状態なんでね・・・。


限界とか言いながら、こやしげ生ラジオはまだ聞いてないんですけど、それより昨日のしげ猫は一体・・・。前半のぴぃりょお兄ちゃんズとの会食は微笑ましく読ませてもらいましたけど、結局メインはこやまの靴がピッタリフィットな俺。ってことなんですね(笑)
サイズが合ってもぴぃたんやにしきどさんのは借り難いとは思うけど。とりあえずこやまの靴を履くしげのこやま担トップっぷりには負けました。
そんなところに「稽古頑張ってね」とかメール送ってくるぴぃたんも、どんだけカワイイのーw
ニュウスのこういう女子っぽいとこが好きです(笑)


ABOサイトも出来て、いよいよ祭りだねー。


☆拍手、コメント沢山ありがとうございました♪♪
これを励みにまた頑張ります!!

続きに、拍手レスです。

拍手レス>4/21 00時台 Cさん
ありがとうございます☆
あまりめでたい歳でもないんですが・・・両親にはいつも感謝しないとですね。
未だに父にも甘えてばかりですし・・・(苦笑)
そろそろ親孝行出来るように頑張ります(笑)

いよいよ、ABO祭りも始まりますね。ヘイ3の予告だけでも大変だったので、ステージ見たらどうなることか・・・。
ABOと特典DVDでしばらく潤いそうですが、生のニュウスも早く提供して欲しいです><


拍手レス>4/21 14時台 Rさん
コメントありがとうございます☆
4月生まれって、早く歳をとるようで昔はあまり嬉しくなかったんですが、今はぴぃたんと同じ生まれ月ってことで好きになりました(単純)
でも、花粉症は辛いですけどね・・・(^_^;)

見逃したヘイ3の予告は、私もなんとか見れましたー。
見た瞬間、私もうぎゃあああああ!!!ですよ(笑)なんですか、あのカワイイ(面白い)生き物は!!
メンバーは居た堪れないかと思いますがww・・・トークでのてごしさんのやり切りっぷりも楽しみです♪


拍手レス>4/21 19時台 Rさん
ありがとうございますー☆
こんな妙齢てごし担ですが・・・また遠征の際には大いに遊んで下さいねー♪

あ、TV復活されたようで、おめでとうございます(笑)
私もABO祭りに備えて張り切ってHDDの空き容量を40時間くらい確保したんですけど、そんなに必要ないっすかね(笑)
既にHEY3予告だけでも狂ったようにリピートしてますが、堂々とやり切るじたんと、居た堪れない感じのメンバーがまた見られるかと思うと、心臓が痛くなるほど楽しみです(笑)
やまとまも何やら最近頻繁にデートしてますよね。ほとんどぴぃたんのお誘いだと思うけどww
いつか、やまとま同窓会が出来る機会があればいいなと思います。ぜひ、ぴぃたんにも出席してもらって、やりましょー(笑)