先回りして思い悩むこともない

めざましでセミナーの話題は全く見掛けなかったんですけど・・・スポ誌サイトで記事とか読んだよ。

ちょ、、、、、か、加藤さん!!!出演女性全員と 濡 れ 場 て・・・!!!
しげさん、ワイルドだなー(笑)・・・とか言ってる場合じゃなくて、一応コレとか読んだんですけど、ハードな見出しからしてどんな舞台になるのかドキドキしてます。まあ、エロ目線って訳じゃなく、どんな役者魂っぷりを見せてくれるのか非常に楽しみだなってね。初舞台だしハードな役だしかなりハードル高いと思うけど、しげガンバレ★(上から)
でも、これじたんだったらとても正気で観てられる自信ないよお・・・。じたんは躊躇無くやり切れそうだけど・・・ね(苦笑)

って、これ書いた後でしげ猫読んだけど、そりゃあの見出しじゃ反響大きいよね(笑)改めて頑張って、しげ!


では、今週は色々と私用が立て込んでるので、Kちゃんラジオはざっくりレポです。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)

・OPトーク
「こんにちは、ニュウスの篠塚です」と登場のこやまと、「フレッシュ&スカッシュ!」で登場のてごしさん。また言ってるwww
篠塚ブームが到来してるらしい、こやてご。あ、篠塚さんってマネージャーのことだよ(笑)
「篠塚ソウル!」(♪ウルトラソウル!のメロディで)・・・と、意味無く叫ぶじたんwwwだから、何なのそれww
どんな無茶振りに応えてくれるらしい篠塚マネだけど、こやてごの相手は一番キツイだろうと自分らで認めてる。ホント・・・ご苦労さまっす。


・悪戯っ子トーク
最近、てごしさんのイタズラの被害を受けているこやまから苦情が(笑)
KY「僕のパソコンの上でおせんべ食べるのやめて欲しい」
TG「なんで?」
KY「普通に、パソコンのボタンの隙間にはせんべい入ったら取れないんだよ」
TG「(こやま)O型でしょ?恋のAB・・O型でしょ?」
KY「そこは気にする。・・・あとお前、画面に指紋付けるんじゃないの!正面から見ると分からないけど、ちょっと斜めから見るとスゴイ指紋イッパイ」
TG「覗き見防止的な感じ?」
KY「指紋でするなって!」

全く反省してないてごしさんがてごしサマらしくて素敵ですwwこやま、ごめんなさい。
何で指紋ベタベタになるくらいパソコン画面に触る必要あるんだろ?w
そして、まだまだ続く、こやまの苦情(笑)

KY「まっすーとやまぴーは笑って見てましたね。みんな助けようとしない!僕は楽屋じゃヤラれキャラですよ。みなさん。僕がてごしくんにどんだけ・・・。今日だって3時間くらい確保してたゆで卵食べたでしょ!」
TG「うん、美味しかった。」
KY「あと、ハワイに行った時はてごしさん、僕の手足縛りまして・・・」
TG「縛りましたね。」
KY「自分の食べたガムを僕の口の中に入れるって言う・・・ホント!無茶苦茶なね!」
TG「あははははは(笑)」
KY「ホント、傍から見たらおかしいですからね。」
TG「楽しいもん!」
KY「なんで、お前がクッチャクチャしたやつ俺の口の中に入れなきゃなんないんだよ!」
TG「あははははは(笑)」
KY「手足動かないから、猫に餌飲ませるみたいになってる。思いっ切り口押さえられて!」

何度聞いても、手足縛ったこやまの口に自分が噛んだガム入れるエピソードがヒドイ件wwwそんな、じたんのドSっぷりに興奮するけど・・・(自粛)ホント、こやまごめんなさい。
それにしても、てごしさんに縛られて悪戯されてるこやまを笑顔で見守るぴぃますって・・・なんてメルヘンな光景なんですかー!(違)


「妄想キッスシチュエーション」
タイトルコールの前に「みんな愛してるぜ!」と、てごしサマ。こやまに「てごしって、〜だぜ!って普通に言える人だよね」とか言われてました。もちろん、普通に言えるって言ってたwww

妄想1「新学期の朝のHR」
朝のHR中に
「後さあ・・・(チュッ)・・・俺、お前のことすぐ惚れさせるから」

KY「むっちゃ自信満々じゃん。誰もが俺のこと惚れるだろって・・・てごしさんじゃん、完全に!」
TG「何でだよ!」
KY「もうどの女を見ても、お前は俺に惚れるだろって言う」
TG「いやいや、そんなこと思ったこと無いですよ!」
KY「新学期のHR中にチューしてお前のこと惚れさせるぜって」
TG「頭おかしいよね。周りの生徒どう思ってるのかね?それ見ながら」
KY「てごしさんだな!って思うんじゃないの。てごしさんスゴイなって」

どうしてもこやまはてごしさんをそういうキャラにしたいのね(笑)ま、既に近いものあるけどww


妄想2.「付き合って2ヶ月で、別々の進路のカップル」
「俺と会えなくなるのが淋しいんだろ」
「そんなことないもん」
「強がるなって、顔に出てるぞ・・・(チュッ)・・・俺の腕の中はお前だけの指定席だろ。だから安心しろよ」


KY「女の子って、腕の中に包まれつのとか好きっぽいもんなー」
TG「好きでしょ。膝枕とか腕枕とか大好きでしょ、女の子って」

じたんの発想が枕ばっかりwww


妄想3.「女の子にピアノを教えてもらいながら」
「ねえピアノ教えてよ。ここって指使いどうすんの?」
「こうだよ」
「ああ、分かった。ありがとう。じゃあお返しに・・・俺が口使い教えてあげようか?」
「えっ?」
「チュッ」


KY「うあああああああ!!!」
TG「これ、ヒドイな!!」
KY「うああああああ・・・・!!!」

ついでに私も、うあああああああ・・・(悶絶)
エロい!エロい!と興奮するこやまと、このネタを送って来たリスナーさんスゴイ!尊敬する!と絶賛のてごしサマ(笑)
このコーナーは、アイドルてごしさんがキスをどう考えてるかに迫るためにあるんだそうです。それだけじゃない気がするけど(笑)


ふつおたコーナー
進学と就職とバラバラになってしまうカップルに長続きするアドバイスするてごしさん。
「会うこと。会わないとお互い不安になる。会ってればイチャイチャ出来るし、キッスも出来るし」って、やっぱりイチャイチャが大事なのかwww

4月1日にうそうそのDVDが発売されましたが、エイプリルフールだからですか?という質問に、エイプリルフールに引っ掛けたとしても「うそうそ」の「うそ」はそっちの「嘘」じゃないから・・・と、否定するてごしさん。
でも、執拗なこやまの誘導質問に、最後は「エイプリルフールに掛けてでました!」と公認しちゃいました(笑)

1週間以上携帯が無い生活をしましたか?
てごしさんは、「ある。海外行った時。逆に無いほうがいい。色んなこと考えなくて済むから」と。
ただ、日本だと篠塚マネからのメール無いから困るそうです。
あと、携帯があると便利だけど、大事なことは自分で伝えるべきだ!と訴えるてごしさん。
「告白とか別れの言葉とか、メールとか電話とかでしたりするじゃん。それは俺、ノン!反対!!」って、さすがてごしサマだなー。「ノン(NO)!」って言い方とかww

カバンチェック
久々のカバンチェックかと思ったら、マネージャーのカバンって・・・。
中身は仕事のものばかりのマネージャーのカバンに、
TG「仕事人ですよ!必殺仕事人ですよ!」
KY「彼女臭わせるものないね。」
TG「つまんねーな!」
・・・と、言いたい放題のこやてご(笑)もう、だったらじたんのカバンチェックしようよー。


ざっくりレポと言っておきながら、長くなりました・・・。
来週は生放送でこやしげだそうです。
また、4人でやってくれてもいいんだよー。なんだったら6人で!!


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>4/14 23時台の方
コメントありがとうございます☆
もちろん、私もMOLA聞きたいですよー。色んな事情はあると思いますが・・・6人で少クラに出る機会も少ないので、単純にもっとニュウスが見たかったなと思います。って、まだ放送見て無いんで、ぴぃたんの髪型の件も何とも言えないんですけどね^^;
紅く〜の頃のふわふわパーマでアップにしてた髪型は、私も大好きでした☆
ただ、個人的にはどうしても直毛の方が好みなんですよねー。
まあ、にのみやの坊主も経験してるので、余程の髪型で無ければ受け入れてますが(笑)