恋あぼPV

こっちはすっかり放置気味でしたが、恋あぼPVのニュウスの可愛さに居ても立ってもいられずやってきました。
細かい感想は本館に上げる予定なので、とりあえずざっくりと。



早速ダビってくれた松本担のおかげで今見てるとこなんだけど、なんだこれ、超おバカ可愛いじゃないかよーーーー!!!(じたばた)
まさか、終盤にあんな演出があったなんて!!!サビでの横並びにガツンとテンション上がった後、更にあんなおバカスタイルで横並びダンスって・・・まんまと崩れ落ちましたよ。ニュウスが愛しくって。
ニュウスにしては珍しくイロモノ系な感じだけど、崩し過ぎずにちゃんと綺麗なところがニュウスっぽくていいなと思います。あああ、ホントにニュウス丸ごと可愛い!!
1画面ごとツボがあり過ぎて目が足りないくらいなんですが、全体的にあの雰囲気にピッタリなこやまのビジュとか、「ヘイ!A!」の時のてごしサマの口の形とか、大サビでもチュー顔やハグする仕草など表現力豊かなてごしサマとか、戯れるこやてごとかが好き過ぎます。
あと、白衣装に変身したてごしサマは更に小っちゃく見えて超可愛いね。頭がアレンジのせいで大っきくなってるせいか5頭身くらいに見えて、じたんの幼稚体型っぽいところが好きな私としては一番テンション上がりました。髪も元旦ドームの時の編み込みっぽいし!こっちパターンで歌番組ってことは無いのかな。歌番組じゃ浮きまくりそうだけど、ライブでならOKでしょ。でも、黒ホストも捨て難い・・・。
その前に、また秋までナマで見られないなんてイヤだよ><