祝0409と恋アボPV

HappyBirthday、ぴぃたん☆

10年ちょっと見てきたぴぃたんも、もう24歳なんですね。(しみじみ)
P担だった頃はもちろん、ニュウスと出会えて今も楽しいJライフを過ごさせてもらってるのは、ぴぃたんのおかげです。あの時ぴぃたんのこと好きじゃなかったら、きっとニュウスにも興味無かったと思うから。今や体型こそ変わりましたが(苦笑)・・・、じたんも敵わないマイペースっぷりや、心開くのに時間がかかるけど一度開いたら愛情深く接するところはちっとも変わってなくて、そんなぴぃたんだからこそニュウスのリーダーでいてくれて良かったなと思います。
これからも、ぴぃたんらしさは変わらないままニュウスの芯として、グループでもやました智久としても魅力を発揮しまくってください。あと、じたんが悪戯しても温かい目で見守ってね・・・。
24歳のぴぃたんもハッピーでありますように☆




そして、昨日は仕事の早い松本担のおかげで、恋アボPV見れましたー!

ちょ、、、なんなんですかー、あのニュウスの可愛さったら!!!
しかも、後半があんなことになってるなんてwww別のパターンの衣装って、あのことだったんですねww
でも、血液型ディスコナンバーをあんな格好でパフォーマンスしてても、ちゃんとカッコよくて可愛くてキラキラなところがニュウスらしくって好きです。完全にニュウス担の贔屓目かもしれないけど本気でそう思ってるんだぜー。
ということで、何度見ても目が追い付かないくらいツボ満載なPVだったので、箇条書きでどんどん書いていきますよ。

◆恋アボPV
・「ユー達、何型?」きたあああ!(笑)初っ端からこやまだけど、ホントこのPVのこやまってチャラさと周りの雰囲気がドンピシャなせいか、キラキラし過ぎてて困る(笑)もう、ちょっとした目線とか手の仕草に何度堕ちそうになったことか!ただでさえ、スーツ姿のこやまには弱いんだよお。

・しげさん、PVで変顔?・・・って思ったら、随所で変顔してたww

・にしきどさんの今の髪型とっても好きです。

・鏡に向かうてごしさん。思わず一時停止したら、スーツの背中にうっかりモエました・・・。じたんのスーツ姿にも弱いんだよ><

・ますださんだけ一人黒尽くめで地味過ぎやしませんか・・・。それとも、敢えてチャラチャラさせないのが、ますたんのカラーなのか?

・ぎゃああああ、横一列でサビダンス!!!これ、めっちゃテンション上がるね。ダンスも大振りだし、カクカクした動きとかあって大好き。てごます担としては、非常に焦点合わせ難い並びになってますけど。これはもうピンポイントで見るより、一列で並んで踊るニュウスの可愛さを堪能するに限ります。とは言え、それぞれの個性もしっかり見たいしー・・・ってことで、リピート&スロー再生を駆使して必死に6人分堪能してみました。

・黒尽くめで端っこというポジションながらも、ますださんの腰の動きは最大級です。黒シャツに黒スーツなんて着てるから、エロさが全面的に出ちゃってるよねー。

・スーツ姿はバッチリなしげだけど、微妙に動きが硬い・・・wwでも、「♪いんじゃない」のところの首の動きは、妙に気になります。

・にしきどさんはいつもの通りかな。一番バランス取れてるっていうか、無難っていうか。いつもより派手目に踊ってもいいかなと思いつつ、にしきどさんらしい気だるさがタマらなかったりします。

・で、隣りのこやまがどうしてもナンバー1(ホスト)にしか見えないんですけどーwwwいつもはクネって見えるダンスも(今回も普通にクネってるんだけど・・・笑)、この振りだと浮いて見えないっていうのが強いね。しかも、スーツ着てるから、超スタイルいいよーこやま。あああ、なんでこんなにこやまにテンション上がってるんだろ・・・(笑)早く相方と見なければ!!

・こういうフォーメーションで、ぴぃたんがセンターじゃないのって珍しい気がする。あと、あまり触れてなったけど、髪伸びたねー。色が明るいから重たく見えないし、今ちょっと頬こけ気味だからフワフワしてる方が似合うのかもしれないけど、またサラストヘアなぴぃたんにも会いたいです。ってPVの感想からズレてるけど、ぴぃたんの首の動きも激しいね。(またそこ)
あと、こういう遊んだ感じの曲を真剣に踊ってるぴぃたんも好き。

・そして、左端っこのてごしさん。逆サイドのますださん同様、若干見切れたり影になりがちですが・・・ぴぃてご並びってイイよね。端っこだし小っさく見えるし、踊りながら笑顔とか超カワイイしー。しかも、ダンスがシャカシャカしてるって言うか、小っちゃい体で一生懸命大きく動いてる感じが健気って言うか、好きです(告白)。じたんに「健気」って言葉似合わないけど・・・w
特に、サビ終わりの頭をブンブンさせながら腰をクネクネさせるとこ大好き。

・ソロショットのてごしさんの挑戦的な表情がまたタマらん・・・。あと、「♪ヘイ!A!」の「A」の時の口の形とか。(細かい)

・ぴぃたんのサングラスは自前ですか?

・あ、じたんはまだ鏡見てる・・・ww

・にしきどさんまで変顔って!!!www

・大サビはてごしサマの独壇場ですね・・・。最初のアップのカメラ目線といい、「♪見詰め合う〜」の目を細めてのチュー顔といい、ハグのポーズで顔をカメラに近付けてく時の表情といい、てごしサマ・・・完 璧 !!!それであのビブラートだもの・・・もう完全に負けです。(降参)こんな大サビ、てごしさんしか有り得ないよ・・・。

・お!画面が6分割になって急にドラマチックな感じになったよ。ストーリー展開はよく分からないけどw

・突然、どこの6人組が出て来たのかと思ったら、ニュウスだったー!(笑)

・ちょ、、、ぴぃたん!髪型!髪型!・・・つーか、全員ツッコミ所があり過ぎるーwwwなぜ、ぴぃこやの並びだけチェンジしたんですか?(まずそこ)

・ぎゃあああああ、じたんがまた編み込みヘアだよおおおおお!!!
でも、さっきよりじたんが小さくなったように見えるのは、気のせいですか・・・wwえ?隣りがこやまになって身長差が大きくなったから?編み込みヘアの頭が大きくて5頭身に見えるから?どっちにしても、小さいじたんがシャカシャカ踊る姿が可愛過ぎて苦しい・・・(じたばた)。時々一人だけちょっと女の子に見えるし、衣装も妙に似合ってる(と思う)し。
しかも、何やってんの!!こやてごーーーーーーー!!!(発狂)カワイイよ、キャイキャイしてるこやてごカワイイよおおおお!!!ちょっかい出してるてごしさんとか、あんな髪型して><ってなってるこやまとか、ホント2人揃って可愛いから!!
久しぶりにキャイキャイしてるニュウスが見れて、完全にテンション振り切れました。恋アボ最高・・・(うわ言)

・あ、最後に紙コップきた!(笑)

・あと、みんなチャラ系なパーティーグッズを身に着けてるのに、ますださんの蝶ネクタイだけちょっと方向性が違いませんか・・・?wwwますださんにも、ソファに脚バーンって組んで座っちゃうようなキング的なグッズでも良かったのにー。


発売日までまだまだあるけど、これじゃスッカリ聴き込んでしまいそうだわ。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
いつも励みになっております(礼)