一歩を踏み出そう

2 4 時 間 来 ち ゃ っ た !!!

ちょ、、不意打ちにも不意打ち過ぎるって!今年は何となくそうかなと心の中では思ってたけど、まさか今このABO祭り真っ最中に発表とは思ってもいませんでした。贅沢なことに慣れないニュウス担なんで・・・もうちょっと色々と小出しにしてもらえないかな(笑)
ともあれ、朝一でメールくれたPちゃんありがとう!朝から動揺しまくってメイクする手が震えて大変だったけど(笑)、おかげでギリギリでズーミン捕獲出来ました。
コメントしてるニュウス見たら、ようやく実感出来て、嬉しさが込み上げてきたよー。
去年、パーソナリティが自分達じゃないかって勝手に妄想して盛り上がってたとか言ってるニュウスがホントに可愛くて仕方がないww確かにヲタクもちょっと期待してた時期あったよね。
これからニュウスもニュウス担も大変だと思うけど、初のメインパーソナリティーが無事に成功するように微力ながら応援させてもらいます!
番組内でニュウスがどんな企画を担当するのか、あと手紙とか手紙とか手紙とか・・・超楽しみにしてます(笑)

あと、ミヤネ屋でもまたVTRコメント出演してました。ニュウスがみやねさんに「24時間マラソンでリベンジを!」とか無茶振りしてたけど、みやねさんも「ニュウスは何言ってんの!?」と言いながらまんざらでも無さそうだったので、実現したら面白いんじゃないかと思います。ついでに、嵐とおぐさんのように、ニュウスはみやねさんでいったらいいんじゃないかな(笑)
ABOの高音パート(@てごしさん)を気に入ってくれてたし、てごますのこと気に掛けてくれてたし、B型だしね・・・(関係ない)


と言うことで、突然の24時間発表の慌しさで、フラゲってきたABOもまだ開封してませんが、先に昨日のHEY3の感想を上げておくよー。


◆HEY3
しばらくこの番組見ないうちに、こんな構成になってたんですか・・・?つーか、先週の予告が色々と強烈過ぎて、ちょっと期待し過ぎちゃったかな。それに、まだエムステの余韻が残りまくりで、比べるとどうしても物足りなさが・・・っていうか、じたんの大サビが無かったんですけど!(結局そこ)・・・すいません、てごし担で。
でもやっぱり、あの大サビで5人がニョキニョキとサングラスかけて上がってくる演出は大事だと思うんだ。(個人的に)
それが見られなかったのがとても残念ですが、黒スーツのABOもカッコ可愛かったし、トークでのじたんは相変わらずアレだったので、その辺のこと中心に書いておきます。

トーク
・いきなりてごしさんネタですか!!(心の準備が・・・)
・「ゆるーいパーマ」って言われてるwwwデビューしたての時も、髪型のことイジられたよね(笑)
・覚悟していたとは言え、やっぱり千の風・・・を熱唱するてごしサマは強烈過ぎました><最初の方の音程、ちょっと違ってなかった?(苦笑)つーか、長いよーwwww
・後ろで苦笑いしてるますださんとか、隣りのにしきどさんの固まりっぷりとか、歌い終わった後恥ずかしそうにしてるぴぃたんとか見ると、申し訳ない気持ちで一杯です・・・(笑)
・でも、あの空気でもやり切れるじたんの心の強さは本気で尊敬してますww
・黒スーツのじたんカッコイイよー(どさくさ)

・しげが最近釣り始めたって言ってたから、これで大ちゃんと接点が出来たらいいのになと思ってたら、もう一緒に行ってたんだ!!!あなた達、いつの間に(笑)
・このツーショット写真、とてもイイですね。大野さん、本当に楽しそうだなwww
・そうだ!松本担にしげのカツオうちわも作ってもわらないと!(*嵐国立レポ参照)

・にしきどさんのバンジーって、あんな高さだったんですか!
・「毎アチャ」発言はとても可愛かったです(笑)

・こやまP作の台詞&コールについて、「ちょっと説明してもらっていいですか?」と、こやまに丸投げなぴぃたんwwwこやまに振った後のカメラ目線とか、どんだけ可愛いの!!!

・ABO
黒スーツだったので、エムステのようなインパクトは無かったけど、普通に黒スーツのニュウスがカッコ良かったです。でも、やっぱりこの衣装だと、途中のサングラス変身が浮くよねwwwニュウス担にとってはいつものニュウスなんだけど、一般視聴者から見たらニュウスどうしたの?ってなるんじゃないかな(笑)でも、本来のニュウスの姿を見てもらうのは大賛成だよ!
あと、エムステではバルーンで見えなかったけど、「A!」とか「B!」の声に合わせて、手や足でアルファベットの形作ってるんですね。これ、ヲタクもマスターするべきですか(笑)

さすがに大サビが無いと尺が短くて物足りないので、今週のエムステに期待してます。

では、特典DVD見てきまーす!


☆拍手、とても沢山いただきありがとうございました♪♪
みなさまのABOへの愛だと思い、ありがたく受け取らせてもらいます☆

続きに拍手レスです。

拍手レス>4/26 教育委員会さん(笑)
お帰り〜☆北海道お疲れさま。飛行機大丈夫だった?
いつか一緒に遠征旅行出来たらいいなー。

タイトルなんて適当に付けてるだけだから、いくらでも使っちゃって♪
Mステね・・・可愛かったでしょ?ww
少クラの一希のABOも楽しみにしてるよ♪たくさん映ってるといいね(笑)


拍手レス>4/26 Rさん
久しぶりのMステは予想以上のABO祭りで可愛かったですねー♪
早く一緒に叫んで踊りたいです!!
今週のMステも楽しみですね。今度は黒ホストでしょうか。
あ、Rさんもツンデレ・プロデューサーですか?(笑)
同じABってことで、なんだか親近感沸いて嬉しいです☆
ニュウスメンで同じ血液型がいないのが淋しいですけどね。相葉と一緒ってことだけが自慢です(笑)


拍手レス>4/26/28 Sさん
Mステは白でしたねー(笑)それだけでもニュウス頑張った!って感じでしたけど、まさかあそこまで徹底してやってくれるなんて思ってませんでした。
特にぴぃたんのアニーには完敗です(笑)
ニュウスみんな楽しそうだったし、色々衝撃過ぎて、私も一人見ながらギャーギャー言ってましたよ(苦笑)とにかく、最高なMステでした。

そして、24時間もきちゃいましたね!さすがに2年連続嵐さんは無いと思ってたので、少しは期待してましたけど。いよいよ実現しちゃうってことで、とても嬉しいです。
今年の夏は夏バテしてる暇ないですね♪


拍手レス>4/26 Kさん
コメントありがとうございます☆
え!!!ますださん、そんなハプニングがあったんですか!!!
あまり失敗の無いまっすーにしては珍しいですね。ファンから借りたことも珍しい(笑)
それにしても、ファンもタイミング良くサングラス持ってたものですね(笑)
動揺するまっすーなんて滅多に見れないので、ちょっと得した気分ですが・・・ww
今週のMステもどんなパフォーマンスが見られるのか、楽しみです♪