気持ちで伝える宝物

ヘ イ 3 の 予 告 見 逃 し た ・・・

相方からのメールで気付いたし。とっくに終わってたし・・・。予告のてごしさんの様子を聞いただけで、予告見逃したこと大後悔ですよ、ホント。
ま、あと一週間すれば見れるんだけど、想像するだけで待ちきれないよお><でも、その前にエムステだね!
ABO祭りに備えてHDDも大量に容量確保したので(そんなに必要ないと思うけど・・・)、あとは待つのみです。

では、週末のあれこれを。


◆プレミアム
どんな話が聞けるのか楽しみでしたけど、やはりとうまサイドからの言葉には色々とくるものがありました。ちょっとあの頃の感情を思い出してしまったり・・・。ニュウスデビュー後、ぴぃたんの言葉は何度か聞く機会はあったけど、とうまからはなかなか機会が無かったし、ぴぃたんよりもとうまの方がナイーブな問題だとも思うので、余計にとうまからの一言一言はとても興味深かったです。
2年前のぴぃたんプレミアム出演で、自分の気持ちは一区切り付いたつもりではいたんですが、これで本当にやまとまから卒業出来そうです。って言っても、やまとまは永遠に 最 強 シ ン メ だ !と、今でも思ってるんだよ。ニュウスと同じ時間くらい見てきた2人だから、やっぱりそこだけは譲れません。
ただ、もうあの頃のモヤモヤした気持ちはホントに今は無くて、2人が言ってるようにいつか何らかの形で一緒に仕事をする機会があればいいかなと思ってます。
その前に、ぴぃたんにはニュウスを磐石なものにしてもらわないと困るけど・・・(苦笑)
いつかそんな2人が見れた時には、やまとま担同窓会やりましょー!

最近、ぴぃたんからもアノ名曲「歯が痛い」の話が出たりして、あああ・・懐かしいなーと思ってたら、とうまのVTRもかなり懐かし映像満載でしたね。ほとんどリアルで見てたんで、映像見ながら当時の状況がリンクして蘇ってきましたけど。あの「Love&Peace」は、とうまがぴぃたんの腰に手を回す度に、TVの前でヒィヒィなってた覚えが・・・(病)色々あったけど、楽しかったなー(遠い目)

あと、実際にコンには行ってないけど、キンキのバックでジャンバーの背中に名前をガムテで書いたって話!それ、相方に見せてもらったキンキコンのDVDで、気になってたんですよー。
だって、みんな背中に名前書いてある(貼ってる)んだよwww明らかに手作り感丸出し・・・てか、ガムテって分かるクオリティだったしww特に、つばさは感じで「翼」って書いてあったんで、一人だけ文字がデカくなっちゃってるし。画数多いからそりゃそうなるよ!って(笑)
今になって、あの衣装のそんな経緯を知るとは思わなかったけど、なんかイイ話聞けました(笑)
みんな頑張ってたよね、うん。


◆スマイル
辛かった・・・最後の15分くらい見ていられなくて、逃げてしまいました。
最初の拘置所の中でのまつもっさんのスマイルには救われたけど・・・って言っても、ずっと拘置所にいるって事実は救われて無いんですよね。
なんか見てるととても落ちてしまいそうな内容なので、見るには気合い入れて見ないと・・・。
でも、このまつもっさんの髪型とかビジュは好きなので(顔面の色は除く)、このまま10周年ツアーに突入して欲しいなと思ってます。


◆ザ・ショウ
こっちも内容的にはあまり気分がいいものじゃありませんでした・・・。過去を暴かれる側も暴く側も、どっちにも同意出来ない感じで。精神的によろしくないっていうか・・・。
でも、こっちも翔ちゃんのビジュが最高潮にいいもんだから、最初と最後の囚われてる姿だけでもお腹イッパイっすよ。あと、MCの時のアンシンメトリーな髪型も好き。ヨコの狂気が入り混じった感じの演技も良かったし、2人のシーンにはかなりゾクゾクしちゃいました。
クイズ部分よりも、2人の関係が気になるので、今後も楽しみにしてます。


◆ますだ隊
今日で最終回なんですね・・・淋しい。
いつもまっすーの連載はそうだけど、ますだ隊は特に普段着のますださんが見れたような感じがして、毎回とてもハッピーでした。大げさな言葉じゃなく、何気ない一言がすごく暖かかったり、安心させられたり、泣かされたり・・・でも、読み終わるとハッピーみたいな。ドラマの撮影でハードな日々だったと思うけど、本当にありがとうございました。
また、いつか帰ってこさせられたますだ隊!となるよう、気合い入れて感想文送らせてもらいます。ジャッ!(敬礼)


◆イッテキュ
久しぶり過ぎて、じたんの髪型にまだ慣れません。でも可愛かった!!!前半と後半で収録日が違ったのか、衣装も違ったけど、前半の爽やかな感じの方がとても好きです。そんな格好して、宮川師匠に冷たい視線を送るじたんとか、本当にタマらないから!
あ、でもこの裏にうたばんなんですね・・・・・うーん、どうなっちゃうんでしょうか、色々と。っていう心配が・・・。


最後に、私事ですが・・・今日また1つ歳とりました。
もう嬉しいって歳でもないんでここで書くつもりも無かったんですが、お友達からお祝いメールをいただき、それがとても嬉しかったので。本当に覚えててくれたってだけでも、感激ですよ。
いつも本当にありがとうございます(礼)
やっぱり幾つになっても「おめでとう」って言葉は嬉しいですね。
あと、うちの父からも電話で「おめでとう」って言われました。なんかとても照れてすぐ話変えちゃったけど・・・嬉しかったです。もうそろそろコンサートも3回に1回にしなさいとか言われたけど(笑)そこはほっといてくれ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>4/18 Sさん
お忙しいところ、コメントありがとうございます☆
いよいよ、ABO祭り始まりますねー。私もHDD容量確保に必死でしたよ・・・。
でも、容量が追い付かないくらい露出してくれればいいんですけどね。
ラジオも今日は生放送ですね。うちの方は30分しか聞けないんですが、せっかくなのでまたぴぃたんに生電話とかやって欲しいです。
てごしさんは・・・ナマは危険ですから(笑)

あ、もしよかったら頑張って一希も探してみてくださいね(笑)