桜と電車と工場と

週末のあれこれと、月初誌の感想を。

とうとう、うちのTVも地デジよし!となりました。
壊れかけたTVでギリギリまで持たそうと思ったのに、コウちゃん親子の強引な流れで購入することに・・・。ま、こうでもないと買うきっかけってなかなか自分で作れないしね。
今週は嵐担の人たちがまたうちに集まるそうなので、ちょっとだけ大きくなったTVで国立上映会をしようと思います。実はまだ国立DVD見終わってないんだよー。何回見ても相葉ソロとリマーカブルからステゴーの流れまでを行ったり来たりしてしまうっていう・・・迷宮のループにハマってしまってます。あと、翔くんソロだけを見たりとか。なので、嵐担との鑑賞会では、じっくりとフルで見たいと思う。

そして、土曜日はお花見ついでに電車と工場鑑賞の旅に、富士市周辺へ行って岳南鉄道に乗ってきました。っていうか、先週も工場鑑賞のために川崎まで行って鶴見線に乗ってたんですけど。何やってんのホント・・・。
ニュウスゴトが暇なので週末はそんなことばかりしてます。相変わらず嫌な顔せずに付き合ってくれるコウちゃんと一緒に(笑)そろそろ、そんな暇も無いくらいにニュウスゴトが忙しくなって欲しいよね・・・。


とまあ、私の偏った趣味のことは置いといて、最近ずっと雑誌類を買ってなかったので、久しぶりに今月はW誌とD誌を買って来ましたよ。P誌も表紙がニュウスだったんだけど、中身が大してツボらなかったのと、じたんのパーマがパーマ過ぎてたので購入はやめました。パーマのじたんも可愛いけど、ボリューム出し過ぎると顔が幅広に見えるのね・・・。

◆W誌
ニュウス
買っちゃったけど、記事はどうってことない質問ばかりだったな・・・。
・「4泊でハワイに行ってきた」と言う、ぴぃたん。そう言えば、まっすーも中丸くんと沖縄旅行してきて、こやまも旅行中(@めん愛)・・・って、ニュウスさんオフ多過ぎませんか。(笑えない・・)でも、ぴぃたんが「早めの夏休み」って言うことは、今年の夏は休みが無いから今のうち休んでおけよ!ってことなんだよね・・・と、勝手に思い込んでます(笑)
・じたんの指輪がピンクの ド ク ロ !また凄いアイテム見付けて来たなww
・でも、目から口元までのアップの写真は、どれも女の子みたいに見えてカワイイ!!特に、一番下の写真は、目尻がキュッと上がってて猫っぽいよー。と思ったら、隣りの人(こやま)も猫っぽかったwww
・そんな隣りのこやまのネクタイ咥えてる写真は、反則です。好き過ぎます。
・ちなみに、その前のページのぴぃしげコンビは、どっちも犬っぽいね(笑)洋犬と日本犬っぽい。
・「デート中・・・」って質問に、どんどん迷走していくまっすーがカワイイよー。ホント、何だろうこの質問(笑)

ニュウスクエッション10
・てごし画伯の絵は今月も裏切りませんでした・・・。珍しくシンプルなタッチだけど、どう見ても手足が付いてるピーナッツにしか見えないwww
・Q8のぴぃたんの答えがまた「風間くん」wwwいつからぴぃたんの中では風間がニュウスに入ったんですかーwww(@伝言板

その他
・今月のフォトしげニックも面白かったです。さりげなくメンバーネタが聞けるのがいいよね。写真の被写体は圧倒的にこやま率が高いけど(笑)
・ちねんサマの伝言板が大野担全開で面白過ぎました。「宿題くんに呼んで下さい。それがムリなら嵐に入れて下さい」って・・・どう考えたって後者の方がムリだろwwwww
・ニュウスとW誌に踊らされてる風間くん(笑)


◆D誌
質問内容はこっちの方が面白かったです。メンバーがメンバーについて語るの大好き!

・「いちばん元気なのは?」の項目で、メンバー全員が「てごしさん」と回答。じたん、パーフェクトです(笑)自分でも、「オレじゃない?」って言ってるし。「日常の中で『疲れた』って感じることが少ない」って言ってるじたんが超人っぽくて好きです(笑)
でも、ぴぃたんとこやまの前に全裸で立ってニヤニヤしてるじたんはどうかと・・・wwそんなヘンタイなじたんも嫌いじゃないけど(笑)

・てごしさんの元気っぷりは、ぴぃたんからも「元気っていうか、うるさい(笑)」と苦情が・・・(笑)ホント、すいません。

・ぴぃたんが、「しげを賞金懸かった番組にしげを挑戦させて、賞金をニュウスのPVの制作費につぎ込む!」とか言ってるんだけど、そんなにニュウスのPVはいつも低予算なんでしょうか・・・(心配)

・「一番器用なのは?」と言う質問で、ぴぃたんがじたんの名前を挙げてるー・・・って思ったら「世渡りも上手そう」ってwww

じたんが、「亮くん」って言ってる!全然聞き慣れないんですけど・・・一体いつから?

・「さみしがり屋なのは?」の質問のてごしさんの答え方が非常にあざとくてカワイイ件
「オレね、ひとりが嫌なの。でもね、団体行動はニガテなの」
なんて、あの猫っぽい表情で答えてるかと思うと、完敗です・・・。

・最後の見開きページの写真は、久しぶりに6人揃ってお仕事してる風景が見れてありがとうございました。お気に入りは、ぴぃてごツーショと、ぴぃてごますの写真かな。


おまけに、裏表紙にラスK広告が載ってたよ!早く買いに行こうっと!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>4/4 Sさん
本当に、今までのPVもなぜ特典化してくれないのか、永遠の謎です・・・。
5周年も特に何も無い感じでしたから、10周年も安心出来ませんね(^^;
忘れられないように、声を挙げ続けて行こうと思います。