ABOナイト!

長い間のニュウス不足も心の乾きも一気に吹き飛ぶようなエムステでした!

もう登場した瞬間からパフォーマンスまで色んなことが衝撃過ぎたけど、全部ひっくるめてニュウス可愛い!!!としか言えない。ああホント何なの!あの6人まとまった時の可愛さとか、6年目なのに未だに場慣れしてない感じとか、リーダー筆頭に一丸となってハッチャけてる感じとか、やっぱり6人揃った時のニュウスって放っておけない可愛さがあるよね。なんかニュウスの現状に色々不安や不満もあったりするけど、こういうの見せられると全力で推してくから!って気持ちに改めてさせられます。
って、ちょっと話大きくなってきたけど、エムステABOナイトの感想書くよー。

まず、何と言ってもまさかの白バージョン!!!初披露なのに衣装そっちかと!!!表舞台は絶対に黒衣装だと思ってたんで、いい意味で裏切られましたよ。いつもキレイめな衣装ばかりだから、たまにはこっち系のハジけた感じwwのもいいよね。ってか、単に6人お揃い衣装が大好きなんです。
で、衣装も衝撃だったけど、じたんの髪が編込みになってるーー!しかも、目の下のキラキラは何ー!!じたん、張り切り過ぎだよ、あざといよ、カワイイよーーーー!(じたばた)
って、そんなてごしさんに夢中になってたら、ぴぃたんの頭がもっとスゴイ事になってたwwwぴぃたーん!!!私、アイドルのデコ出しヘアはあまり好きくないけど、ぴぃたんのデコだけは別物です。だって、デコ出した途端、茹でたての茹で玉子みたいな可愛さなんだもん。特に時代劇のヅラ被った時とか、急に幼く見えてカワイイんだもーん。ま、それは、てごしさんも同様なんだけど。
ABOのためにここまでしてきたぴぃたんの心意気を全力で褒めてあげたい。
あと、まっすーの逆プリンな髪型もようやくしっかり確認出来ました。うん、やっぱりまっすーは黒髪よりこっちがいいなー。
いきなりOPから色々あり過ぎて既にテンション振り切れそうだったよ・・・。

トークもみんな満遍なく喋ってくれて良かったよね。千手観音ネタ、ぐっじょぶ!
まさかABOで千手観音が見られるとは思わなかったけど、意外に合ってたね(笑)
てごます揃って同じタイミングが気持ち良くて出しちゃうとか、ほんと可愛くて苦しいから・・・。

そして、ライブは予想以上のパフォーマンスに大大満足です!ライブ形式いらない・・・とか思ってたけど、今回はライブでABOの楽しさが最大限に引き出されたようで、見てても楽しかったです。何より、ニュウスが楽しそうにしてるのが一番幸せだし!番協さんのABOバルーンはちょっと邪魔だったけど・・・。あれグッズとかで売り出すのかなwwそしたら私、2個買わないとならないよ・・・。
振りは、PVで映ってたサビ以外も踊ってるし、イントロの振りとかも単純なようで一緒に踊るの難しそう・・・。てか、コールも振りも一緒にやれるとこ多いから、ヲタクも結構忙しそうだな、これ(笑)
でも、ライブでやったら絶対楽しそうなんで、冬までお預けとか言わず、早くナマでABOコールさせて下さい><

とりあえず、後は箇条書きで。

・イントロの振りが女子アイドルグループみたいww
・こやま、リボンwwwwwwwww
・てごしさんは大サビまでソロパートは無いけど、その分踊ってるとこを堪能させてもらいましたよ。特にぴぃたんとシンメになってるところ好きです。
・そしてお待ちかねの大サビは、CDと変わらないクオリティで震えました・・・。生であのビブラートって、さすが て ご し サ マ !!!あんなキラキラシール付けて、カメラ目線の表情バッチリで、あの声量・・・なてごしさんが、本当にカッコイイと思います(まがお)
・大サビでしゃがんでたメンバーがサングラス掛けて起き上がってくる演出が斬新で興奮しましたw
・眉毛付きサングラスはどうしちゃったんですか、ますださん!!!一人だけ普通のサングラスになってるけど・・・客から借りたの?ww
・あ!あの謎の掛け声が!!(笑)
・自由なこやてごwww
・女子と戯れるますださん・・・。
・「♪恋をしようよ!」のとこの、じたんのカメラ目線での指使いがタマりません><
・珍しく振り間違えてるますださん・・・ww最後、しげに注意されてたみたいだけど(笑)


あああ、ほんとニュウス可愛かった!こんなの見せられたらますますツアーが待ち遠しくなっちゃうよねー。
来週は黒バージョンかな?黒スーツでビシっとキメながら、途中からハッチャけるギャップっていうのも見たいので楽しみです。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪