誰にでも長所と短所、リアルであるでしょう

先週はあらし担とあらし会。そして、今日は相方とニュウス会でした。楽しー♪

主なテーマは、
「恋アボPVとニュウスメンの身長差」「ぴぃたんのリーダー性について」「じゃにーず顔面ランキングベスト5」「今週のテレフォンショッキングのゲスト予想」「宿題くんにおける嵐ばかだな(褒めてます)・・っぷり」「りょうますの関係性」「りょうてごの関係性」「てごしさんの6年間の成長」などなど・・・相方と6時間ほど喋り倒してました。
ま、ほとんどニュウス可愛いなー><って言ってただけですけどね。あと、最新映像が少な過ぎなので、恋アボPVで始まって恋アボPVで終わったけどね。次は恋アボ祭りの後かな。参加者随時募集中してまーす(笑)

そして、昨日はクラ収録後の教育委員会さんから速報を貰い、ますます恋アボが待ち遠しくなって悶々としながら眠りましたよ。衣装は黒だったそうなので、PVと同じ衣装かな?一希もバックに付いてたようなので、その辺も含めてオンエアが楽しみです。
でも、せっかくニュウス6人集まったのに、曲が恋アボだけってねえ・・・。ぴぃたんソロは嬉しいけど、恋アボ以外の6人の曲も見たかったなー。いい加減、需要と供給がアンバランス過ぎるよお・・・(涙)


では、Kちゃんニュウスはまだ途中までしか聞いてないので、webネタなど諸々を。

◆ぴぃたん日記
「打ち合わせ」って言葉だけでワクワクしてしまうニュウス担です・・・。打ち合わせ期間ばかりで、何の打ち合わせなのか一向に見えて来ないけど(笑えない・・・)
で、教育委員会さんの報告では、ぴぃたんの髪はやっぱり伸びっ放しだったみたいですね。実際まだ見てないんで何とも言えませんが、みんな恋アボ露出期は最高潮のビジュでお願いしますよ。


◆ますだ隊&猫セミナー
しげ猫おかえり!
ますだ隊があと残り僅かで終わってしまうのは非常に淋しいですが、今日は2人の日記がリンクしてる感じで、とても微笑ましかったです。買い物の様子をしっかりオチまで付けて書いてくれたしげさんに対し、買い物よりも後半のお肉に話題の重点を置いてるますださんがらしくてイイなと思う(笑)


◆いいとも(こやま)
こやまが黒くなっとる・・・。もう、アイドルは日焼けとパーマ禁止にしてください><
残念ながらタモさんストラップはゲット出来なかったけど、今日のツヨたんなんてスイッチオンした人「11人」だったからねwww多過ぎだよ!って、相方と見てて思わず噴いたからねww
明日のゲストもJの人ってことで、今週はじゃにーず週間か?


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
とても嬉しく思ってます☆☆

続きに拍手レスです。

拍手レス>4/11・13 Cさん
遅くなってゴメンなさい〜。
ここんとこ、私もずっとPVリピしまくってます☆今日も相方とあぼあぼしてました(笑)
何回見ても可愛くて飽きないですよねー。それに何回見ても、6人分に目が行かなくて困ります。
黒衣装のサビはぴぃてご並びなので、2人分まとめて見てますが(笑)
来週はいよいよTVでのパフォーマンスですね!それまでにHDDをキレイにしておこうと思ってます(無駄に気合)
ぴぃたんのお誕生日ケーキ、まだ食べてないんですよ・・・。
これからのぴぃたんがスーパースターになれますように☆もう十分スーパーアイドルにはなってますよね(笑)