メイキングムービー

新CM&新曲きたきた!
からあげからコスメブランドって・・・もの凄い振り幅だけど、どっちもいけちゃうところがニュウスの持ち味だよね。って、朝からちょうど流れたCMの、白衣装のイケメン集団を見て思ってました。
で、ちょっくらサイトにアップされてたメイキング映像も見て来たんだけど、ラスさんといいコーセーさんといい、どうしてそんなニュウス担に優しいのかな。メイキング映像なんて最高じゃないっすか。ぴーさまに薔薇を渡した後、ぴーさまの肩にそっと手をやるしげさん超オトコマエだし。それに、てごしさんがぴーさまの襟元を直してるし!って、、てごしさんがお世話してるううう><このメイキング風景はショップ写真になったりしないんですかあああああ!?(落ち着いて)それでなくても白シャツにネクタイのじたんがカッコよろしいので、新曲のジャケ写もこのテイストでお願いしたいなと思います。いきなり脱いだりとかいらないから。