上がって下がっての繰り返し

やっほー。ついに、ありおか写真まで購入してしまったてごし担です。

なんでなんで〜?(笑)私にとってのじゃんぷ内3番手なのにwww
いやでもこの写真のありたんが可愛かったんすよー。真っ先にこりす班の人に報告したら、なんでこの写真(笑)ネタ?・・・とか言われたけど、確かに面白いと思ったけどwwwでも可愛いしさ、ヘルメット被ってるのに可愛いしさ、ちょっと「てごしです」っぽく「ありおかです」みたいなポーズになってるしさあ(笑)
何より、あと5年くらいしたらこの写真に付加価値が付いてそうじゃん。この写真買った事、無駄に自慢出来そうじゃん!!
・・・って、なんで冒頭からありたん写真に熱くなってるんだろって話ですよね。
そうそう、ショップに行って来たんですよ、相方と。
で、購入表に嵐とニュウス写真のチェックをし終えた私は、相方が選び終わるまで山田サマの美少年っぷりを堪能しようとじゃんぷコーナーに行ったら、そりゃもう山田サマがカワイイのなんのって!!!
あまりの可愛さに買ってしまおうか・・・でもじゃんぷにまで手を出しちゃいかん!写真持ってるだけで法に触れそうだぞ・・・と、自分の中で押し問答してるうちに、他の写真を選び終えた相方登場。
そして、相方と例のありおか写真を見つけると・・・

相方「これ買おうかなあ」

えええ、、、ちょっとそんなアッサリと!あんなにじゃんぷまでは買わないって言ってたのに!(苦笑)じゃあ、私も買うし!!!(どさくさ)
と、そんな訳で、2人揃ってありたん写真を購入することが決まりまして・・・更に山田サマの写真購入を迷っている私に、

「1枚買ったら2枚も同じだよ」

と相方の神の言葉が(苦笑)その言葉に背中を押されるように、山田サマ写真も2枚ほど買ってしまいました。2枚に抑えるの大変だったけど・・・。
もちろん、本命のサマタイとアイアイ傘のオフショもどれも可愛くって、今回もてごしさんに相当貢いでしまいましたよ・・・。じたんはカワイイな、やっぱり。

あと、せっかく名古屋に来たので、いつもお世話になってるTっちーさんに会いに行ってきました。
またまた地元にまで押し掛けてしまってスイマセン。でも、どうしても会いたくなっちゃうんだよねー、好きだから(笑)
忙しいのに長々と付き合わせてしまって、申し訳なかったっす・・・。でも、楽しかった〜。


そして、そのTっちーさんから、見逃したプリン・スをいただいたので帰ってから早速再生。
プリンのおっちゃんはいつもニュウス(特にぴぃたん)に好意的なので好きなんですけど、今回もベタ褒め(主にぴぃたん)でしたね、ありがとうございます。
映像部分については、しっかり製品版を見てから感想を書こうと思ってますが、とりあえず入浴シーンでのてごしさんの未成熟な感じの上半身にモエました・・・。
隣りの人の胸筋がスゴイことになってるので・・・(苦笑)てごしさんが余計に華奢に見えるよお!映像が鮮明じゃないから、体型で比べると大人と子供にしか見えないよー。(じたばた)
決して入浴シーン必須!とか思ってないんだけど、これはうっかりモエちゃったな・・・(負け)
そして、このお風呂にまっすーが参加してないことが、今さらながら悔やまれるので、次回は頑張って参加してみて下さい、ますたん。


では、最後に本題・・・。
チラホラと話題になってますけど、てごしさんがイッテキュの祭りロケでタイに行ってるってええええ!(@宮川師匠ブログ)
じたんの次回ロケはあっても1年後だと思ってたから、ほんっとに嬉しい!(涙)しかも、今回もおじさんズと3人で祭りだよ、わっしょーい!
今年は24HTVでイッテキュロケ無いのかなあ・・・ってちょっと拗ねてたとこですが、祭りロケなら10月放送だろうと全然待てますよ。あああ、楽しみ!!!
とりあえず、どんな祭りか分かりませんが、ケガ無く無事に帰って来て下さい。あと、あまり真っ黒こげにならないでください・・・。


あ、「truth」のパフォーマンスがしぬほどカッコいいね。(@うたばん)


☆拍手、ポチポチとありがとうございました☆
いつも嬉しくて感謝してます♪
以下、拍手レスです。

レス>8/8 Sさん
ぴぃたんのあんな天然素材なところが好きです(笑)
せっかくなら、こやますと一緒に行けば良かったのに〜。
ラスKさんもローソンさんも、間違いなくニュウス担ですね(笑)
ラスさんのCMも期待してるんですけど、まだかなー?