モウチョットオオキイコエデ

ただいまー。

いや、本当はもうとっくに帰って来てたんだけど、完全なる旅行ボケと帰って来てからも五輪総集編にくぎ付けですっかりご無沙汰してました。
九州は食べ物も美味しかったし、思ったより涼しかったし、阿蘇の景色は雄大だったし、しむら動物園のパンくんにも会えたし、ふらりと見つけて立ち寄った炭酸泉の温泉は気持ちよかったし、その温泉に入ってた地元のおばちゃんオモローだったし、天気の悪かった熊本でも観光中は雨に降られないという驚異的な晴れ家族っぷりだったし、とっても楽しい旅でした。でも、のぞみ使っても片道4時間とか余裕で掛かるので、余程の事が無い限り九州遠征しないと思う。とか言って、オーラス九州でやるよって言われたら頑張っちゃうかもしれないけどね。
・・・と、そんなこと考えながら帰って来ましたけど、早速録画しておいためざまし見たらコーセーさんのCMが撮れてなかった・・・。録画しとくとCM流れてないし、録画してないとCM流れてるし、どんな嫌がらせかと・・・!!!あと、地元のショッピングセンター行ったら、HBの限定セットやらがどこにも売ってませんでした・・・。売ってないどころか、ディスプレイもされてなかったよ。これだから、田舎ってヤツは・・・!
まあ、新曲発売日も決まったことだし、ニュウス活動も始まってるようだし、ディスプレイはぼちぼち探そうと思います。

で、気が付けば、もうすぐ国立ですよ!!!
久しぶりに自分名義のチケットを手にしたんですが、青封筒の中には絶対見ろよ!とばかりの大きな注意書きまで入ってて、ああああ・・・そうだった国立だったんだと妙にドキドキしております。
しかも、グッズにポスターは無いし、ナイロンエコバッグに、ポンチョとかビーサンとかって・・・おまえら晴れる気全くないだろーwwwもちろん、嵐コンなんでこっちも雨振る気マンマンだけどさ!!!
とりあえず、雨ガッパ買って、大きなゴミ袋持って、うちわに防水対策施して、現地でビーサン買って、万全な戦闘態勢で望みたいと思ってます。もはやコンとか浮かれてる場合じゃないな、これ。
でも、5日のYちゃんチケットがアリーナだって!わー、てごみや担2人で埋もれてくるぜー!!!


では、留守中の話題はどれももう乗り遅れまくってますので、今週のKちゃんニュウスのことでも。
ゲストは先週に続いて、まっすー!

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・妄想キッスコーナー、再び。
KY「まっすーだけなの、やり切れないのは。」・・・やる前からダメ出しされる、ますだプロ(苦笑)
MD「みんなナル系なの?」「てごしなんて、次元超えたもんね」・・・ナル系で次元を超えたじたん。
KY「あいつ、なんか小っちゃい息付くの、全部(笑)『はぁ・・・おれはぁ・・・(溜め息交じりに)』みたいな」
KY「キスウィ・・」
MD「キスウィ・・・って何?」・・・さすが、聞き逃さないね〜(苦笑)
KY「キスウィスパー」・・・なんで「キス」って付いてんのwww
MD「ウィスパーね(笑)」
・ウィスパーって言葉忘れないで下さい・・・こやま。

・1つ目の妄想キッスのキメ台詞で、また笑ってしまうまっすー。
KY「照れてるもん!やり切らなきゃ!ここ、ますださんじゃないんだから彼氏になりきらないと。俳優としてじゃなくて俺としてやっちゃてる。そこ捨ててかないとやっていけないわけ。」・・・ますださん、惨敗ですwww
MD「他の人になって(なり切って)いいってこと?」
KY「なっていいんだよ!」・・・こやまプロデューサー、力入ってます(苦笑)
MD「じゃあ2こ目から変わっていきますよ!」・・・お!プロが本気になったよ。

・本気の2つ目の妄想キッス。
・台詞の間に、やけに「はぁ・・・」「はぁ・・・」と溜め息を入れてくるまっすー。・・・ちょ、、、まっすーがそんなの使ってくるなんて!!
・「ずっと好きだったんだお前のこと」と最後のキメ台詞までやり切った、ますだプロ。
KY「そうですよ、それくらいでいかなきゃ。」・・・やっとプロデューサーのOKいただきました(苦笑)
しかし・・・
KY「なんでちょっと手越ウィスパー使ったの?」・・・笑
MD「今ちょっと手越が降りて来た」・・・神が降りて来たwww

・この調子で妄想キッス3つ目!・・・と思ったら、最後の台詞で・・・
MD「ま・・・俺のこと分かってくれた?」
・台詞の前になぜか「ま」って付いちゃってますけどwww
KY「『ま』は読まなくてもいい(笑) 『ま』はますだの『ま』!」・・・笑
・なんで最後に笑いの神が降りて来ちゃったかなあ(苦笑)でもそんなとこがまっすーっぽくてホッとするよね。

KY「よかったと思うよ。これからも手越降ろして行こう。」・・・いいよ!まっすーにじたん降ろさなくたって!
MD「まあ、もう俺はいいよこれ。俺じゃない人でやってよ」・・・ますださん、断わり方がちょっと本気です(苦笑)
KY「今度、てごしの聞いてみ?」
MD「1回聞いたことあるかも。俺と一緒にラジオでやった時も、ほとんど息(笑)。あと、アメリカの男の人みたいな(笑)」・・・アメリカの男の人wwwでもなんとなく分かる。
KY「あいつ、台詞のクセついてるよね。」
・ローソンCMの時も、「5個しか入ってないから」の台詞をウィスパーっぽく言ってたらしいてごしさんwww
KY「いつもマイクさんに『もうちょっと大きい声で』って言われてる(笑)」・・・マイクさん?
MD「マイクさんって誰?ねえ、こやま、マイクさんって誰?ローソンに出てきたっけ、マイクさん(笑)」・・・マイクさんは出てきません(苦笑)
・音声さんのことをマイクさんって言ってるこやまもかわいい けど!
・ますださんは「マイク」が相当ツボったようで・・・MD「マイク・・・マイクが『モウチョットオオキイコエデ』(笑)」とか、カタコト日本語でマイクの真似(想像)してるしwww
・でも妄想キッスよりもまっすーが生き生きしててヨカッタデス(苦笑)

今回も、妄想コーナーになるとじたんの話題がたくさんで面白かったです。って、相変わらず褒められてるのか笑われてるのか分からなかったけど。(間違いなく後者)

あと、まっすーの「俺、人に似てるって言われるのすごく嫌い」って言葉が印象的でした。
なんか、まっすーらしいなって。そんなとこいいよね。


☆留守中も拍手ポチポチとありがとうございました♪♪
夏休みも終わったので、また頑張ります!
以下、拍手レスです。

レス>8/21 Sさん
お返事遅くなってスイマセン〜(汗)
CMはまだ捕獲出来てませんが、TVで流れる度にニマニマして惹き込まれてます。
PVもどんな仕上がりなのか楽しみですね。いい加減CDの特典に付けろ!ってなりますけど・・・(苦笑)
0.1秒だろうとぴぃてご絡みには敏感ですよー(笑)滅多に見られないだけに貴重でモエますよね。