フラゲ日

仕事を定時で終わらせ、速攻引き取ってきました。
ブックレットは今回もなかなかステキな写真ばかりで満足ですけど、各メンバー1ページづつあるメモページみたいのは必要ですか・・・?こんなとこにメモ取ることなんてよほどの緊急事態しかないよ。てか、ねーよ!
で、早速本編を見ようと思ったんだけど、ケースからDVDが外せないーーーー!!!ちょっと力入れるとDVDがバキっていきそうになるし、それ以上に自分の爪がバキってなりそうになるし・・・5分近く格闘の末ようやく外せました。このまま一生外れないんじゃないかと思ったよ!
ケースは可愛いけど、別のケースに入れ替えた方がいいかな、これ。
では、これから本編見て来ます。