開店休業中

からあげクン1個増量中CMの可愛さに、朝から悶絶。

まだサイトのちっちゃい画面でしか見れてませんが・・・今回も文句なしにカワイイよお!
あの、にしきどさんを引き止める5人がドミノ倒しになってくとこの可愛さったらなんなの!!!
ニュウスが塊りになった時の自然に発する可愛さってば凄まじいよね。それを15秒の間に見事に表現させてくれたローソンさん、ホントGJです!これ傑作過ぎだろ。
にしきどさんのドラマばりにシリアスな表情での「出て行く・・・」とか、じたんの「だって5個しか入ってなかったから」って台詞がリアルに言いそうwwな感じとか、その時の何も悪びれてないような表情のてごしさんとか、そんなじたんの一言がキッカケでにしきどさんが拗ねて行っちゃう設定だとか、それを速攻で引き止めるまっすーとか、6人倒れて繋がる様とか、こんなドラマチックで幸福感に満たされるからあげクンのCMなんて初めて見ましたよ。
久々に6人揃った姿がからあげCMっていうのもどうかなと思うけど、これもニュウスのプロモーションの一つとして、冠番組持たせてくれるような業界人の方の目に止まってくれたらいいなと思います。
そろそろ、定期的に6人が見られるようなお仕事を・・・グループが成長出来るようなお仕事お願いします。って、からあげクンから結局こんな話に・・・。


あと、パシコンDVDの告知PVが流れるよ・・・と、JEサイトに載っていたプリン・スはすっかり見逃しました・・・。(鬱)
なので、ブレイクはと張り切って録画したのに、ブレイクで流れるのはまだ来週だったのね。完全に早とちった!!!
ニュウス干ばつ期のせいで、告知PVにまで必死ですいません。
今年は去年以上に、DVD発売日までが待ち遠しいなあ。もう来週発売とかでよくない?
ちなみに、私の8月の予定は・・・ショップ・鑑賞会・3泊4日の九州旅行です。意外に忙しいけど、遠征が無いと暇だなと感じるオタク気質です。


では、以下ここ最近の雑記。

◆イッテキュ 
今回は、投票で選ばれたもう一度見たい場面をという総集編のようなものでしたけど、とりあえずてごしさんが黒いよ!!!
アイアイ露出期の色黒さはさほど気にならなかったのに、今回は衣装も全然可愛らしくないせいか、やけに黒いし・・・。とても若だんなの人とは思えないし。うちのてんしてごしサマはどこへ・・・。
でも、ウッチャンに弄られて笑ってるてごしさんは可愛くって、色黒云々も見慣れていくうちにどうでもよくなってしまいました、結局。

で、本編のイッテキュアワードの1位は、見事に男子チームの池ポチャ祭りでしたねー。
って、私は投票に参加してないですが・・・。(そういうの全然マメじゃない性質なもので)
未公開映像は特に無く、放送された内容を短く編集したものでしたけど、てごしさんのハッピ着て華麗にスノボを滑る映像はしっかり流してくれてありがとうございます。
何度見てもカッコいいしカワイイしモエるよ!じたんのハッピ姿!!

以下、ツボ出し。
・てごしさんのヌーの映像に対するコメントが、心が無い感じになっちゃてますが・・・(苦笑)
・声のトーンを落とすからそう聞こえるんだよね。いつもあんなハイテンションだから余計に。
・そのてごしさんのコメントに対するウッチャンのリアクションも・・・www
・自分のスノボ映像を見る、小窓のてごしさん。
・あの祭りロケ以来、「てごしという人間性がよく分かりました」とか言うウッチャンwww
・周りのレギュラー陣の皆さんも、「ああ・・・」って反応なんですけど・・・(苦笑)皆、分かっちゃったんですか、やっぱり。
・最後は、ロケに向かう飛行機の中、ウッチャンは宮川師匠と一生懸命喋ってたのに、隣りのてごしさんは離陸直後に爆睡・・・という、てごしサマエピソードまで暴露していただいてありがとうございました(笑)
・決して、じたんは悪気があってのことではないと思うので、これからも可愛がってあげて下さい・・・(フォロー)

それにしても、番組内でのてごしさんのキャラが着実に本来のてごしサマになってきて、楽しい限りです。
単にアイドル的存在よりも、弄れるキャラの方が色々と使ってもらえそうだしね。
ただ、エロ王子的な部分はほどほどに。


◆しげ舞台
東京千秋楽、お疲れ様でした。
まだ、大阪公演へと続くので、気を抜かず頑張って下さい。
じたんは観に行ったのかな・・・?


◆ニュウSmile
なんかランダムになってから、じたんの番が回って来たのかどうか分からなくなってます。
「夏にやりたいこと」に、筋トレが入ってなかっただけ良しとしよう・・・。



☆拍手、ポチポチと沢山ありがとうございました☆
いつも嬉しく思ってます♪♪
続きに、拍手レスです。




◆Enjoy
こんな時に更新?何の宣伝だろ・・・と思ったら、普通にお仕事のことを交えたお話でした。
逆にそれが一番伝えたかっただろうと思うことが伝わってくるようで、何とも言えない気持ちになったんだけど。
でも、すごく救われたよ・・・。

レス>7/29 Pちゃん
恥ずかしがるまっすーはホントかわいいよねー。
まっすーがてごしさん並に堂々と妄想出来てたらイヤかも・・・(苦笑)
ダメ出しされようとも(笑)、やっぱりまっすーにはアイドルますだを貫き通して欲しいね。


レス>7/31 Sさん
やり切るてごしさんも照れまくるまっすーも、どちらもプロですよね(苦笑)
てごしさんはテンション上がると暴走しかねないんで・・・ほどほどにして欲しいですが(^^;
向こう界隈の事は色々と思うことはありますが、ニュウスでの経験上、必要以上にファンが騒ぐと治まるものも治まらなくなるかなと思ってます。
それにしても、不気味なくらいスルーですよね・・・。