ごはん2杯分

ぴぃたんの「おまえら元気ですかー!」(@カツコン)の可愛さに、朝から暑さも吹き飛びました。

ぴぃたんってば、人様のMCで何そんな面白いこと言ってんのー(笑)
パシコン仙台でのMC然り、ぴぃたんは狙って無い時ほど面白かったりするよね。
そんなぴぃたんの天然要素はいつまでも変わらないでいて欲しいなと思います。
あと、カツコンの海賊船型のトロッコいいなー。
なんか、嵐のパレード見て以来、何の装飾も無い普通のトロッコが地味に見えて仕方ないんですけど。どうしてくれるの、まつもっさん!(苦笑)
そして、他ユニのコン映像を見てると、ますますニュウスコンが待ち遠しくなる訳ですが・・・次こそガッチガチにコンセプトで固められたニュウスコンが見たいよお。トロッコ1つの装飾まで拘りまくった、ド派手でキラキラなニュウスを!!
でもその前に、コンセプトの元となるアルバムとかアルバムとかアルバm・・・とかそろそろ欲しいところですけど、未だにコンで披露されてないカップリング曲も山ほどあるしなあ。名曲スノエクに至っては音源化すらされてないし、、、なんてことをあれこれ言い出すとキリがないのでやめときます。
もう何でもいいから6人で活動しれ!


ではでは、そんな悶悶としたニュウス担の最近のあれこれ。

◆宿題くん
宿題くんで、からあげクンCM流れたー!
嵐の直後に見る、無人島のニュウスメン・・・うわあああ、なんだこの幸せの連鎖!!
催眠術とかマジックとかAの嵐とか櫻井画伯とかやってるあらしばかだなあ・・・大好き☆ってなってるところに、からあげ1個にあーだこーだなってるニュウス見せられたら、もうちっぽけな悩みなんて飛ぶよね。どんなことあっても、この2ユニはこの先も全力で追い掛けて行こ!ってなるよね。て、ちょっと大袈裟だけど至って本気です。
肝心な宿題くんは、相葉ちゃんの仕切りってことで思った通りドタバタでしたけど・・・(苦笑)、一人テキパキとチャーハン作るまつもっさんとか、相葉ちゃんにツッコミ炸裂させてるにのちゃんとか、いい様に扱われる翔ちゃんとか、ぐだぐだしてる中でも5人のバランスが絶妙なところはさすがだなあと。
あんな自由な企画やらせてもらえる嵐さん幸せだよねー。
あと、にのちゃんのカーディガン姿が好き過ぎます。あの髪型でカーディガン着られると、フェミニン臭がスゴイんだもん><
でもって、とどめはEDで相葉ちゃんにツッコむにのちゃんでした。声高っけーwww


◆ラスK
サイト開いてニュウスの画像が出てきた瞬間、ひぃ!ってなりましたけど、なんかみんな頬のシャドウが濃くない?みんなゲッソリして見えるんですけどー(苦笑)
でも、ローソンの可愛い集団と打って変わってクールなテイストで6人揃った姿っていうのもいいもんですねえ、デレデレ。てか、じたん・・・小っさ!!!(萌)
両側がぴぃこやの長身長コンビのせいか、もう小さ過ぎてモエるカワイイ!!!しかも、下半身のラインが断トツで細いしさあ。まあ、身体の向きが妙な感じにねじれてますけど・・・(苦笑)
低身長担としては、てごしさんのこじんまりっぷりに超モエさせてもらいました。
でも、これスタイルチェンジさせると、鏡に映った反転画像のようになるんですけど、てごしさん一人髪型変わり過ぎじゃない?(苦笑)
みんな分け目は変わってもそれほど雰囲気違わないのに、どうして。
チェンジさせるとちょっと笑顔になってるまっすーもカワイイねえ。
で、新CMとか新 曲 とかはいつですか・・・?


◆イッテキュ
若だんな仕様のせいか、てごしさんの髪型が妙な横分け&キレイな生え際で、顔も若干ふっくらしてたんですけど、直毛前髪横分け丸顔担(長い・・・)の私としては心臓止まりそうなくらいテンション上がりました。
カ、カ、カワイイーーーー!!!こんなモエてるの少数派だろうけど、あのてごしさんほんっとカワイイし!また宮川師匠をカチンとさせるようなコメントしてたけどwwwこれからもおじさんズにどんどん可愛がられていこ!どんどんいこ!
ただ、牛追い祭りは、さすがのてごしサマでももしもの事があってはいけないので・・・もう少しライトなやつにして下さい><


最後に雑誌。
◆D誌
今月もこれと言った内容でも無かったんですが、表紙のぴぃたんを放っておけず、D誌だけ買ってしまいました。
トークは冒険をテーマにしたQ&A。

・「メンバーいちの冒険者は?」という質問で、一番名前が挙がっていた、てごしさん。
・でも、フライングで失敗しても飛び続けるからとか、面白くないギャグをTVでやるからとか、全然褒められて無い・・・www
・そんなてごしサマがメンバーで冒険者だと思うのは、自分(苦笑)
・「サッカーでも元日本代表選手だったような人に1対1で勝負を挑みたいと思ってるし」・・・って、やっぱてごしさんの発想レベルはスゴイと思います。

・逆に「メンバーで一番冒険しない人は?」という質問。
・この回答は、こやまとまっすーの名前が挙がってましたけど。
・そんなまっすーがメンバーで冒険しない人だと思うのは、自分(苦笑)
・「いまあるものを大切にしたいタイプ(@ますたん)」・・・なんて、じたんからは絶対出てこない言葉でステキ・・・。
・でも、この真逆さがてごますの面白さであり好きなとこなんです。

・この夏、てごしさんが冒険したいことは、もちろんサーフィンだということで・・・。
・「宙返りが出来ちゃうくらいまでになりたい」って、やっぱり言うことの大きさが て ご し サ マ !
・でも、理由は「モテたいから」ってところもてごしサマだなとwww

・「メンバーでサバイバル生活をしたら?」という質問が一番興味深かったんですけど。
・「やましたくんは海で遊ぶ(@しげ)」とか「ぴーは海辺で星の数とか数えてそう(@にしきど)」とか「普通に日焼けとかしてそう(@こや)」とか言われてるぴぃたん、カワイイな(笑)
・みんなぴぃたんのことよく理解してるね・・・。
・一方、一番頼りにされてるのか色々やってくれそうと思われてるのか・・・しげの役割がバラエティに富んでて面白いことになってました。
・虫嫌いのてごますが、しげさん虫平気そうだからって頼りにするのは普通として、「しげには真水を作らせる(@にしきど)」って、、、難易度高っ!(笑)でも、しげなら真水も作れる気がする。
・あと、「無人島生活を舞台化出来るように脚本書いて欲しい(@こや)」とか、しげさん大忙しだね。
・で、じたんはあまりあてにされてない代わりに、自分でも「オレは何にもしないんじゃないかな。やってサッカーみたいな」とか言ってるけど。サッカーって、、、、(苦笑)

あと、てごしさんの写真が横からのアングルのアップだったんですけど、その隣りのページの滝さんもちょうど同じような角度のアップだったので、一瞬てごしさんの後ろから滝さん!!!みたいに見えてちょっと怖かったです(苦笑)


では、明日は相方とショップ行ってきまーす。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>8/3 Sさん
ローソンCMは何度か流れてるの見かけました♪
もっと長く見たい〜ってくらいカワイイですよね。メンバー個々の扱いが絶妙だし(笑)
ラスKさんもNEWSの扱い方は抜群なので、またCM作って欲しいです。
向こう界隈の件は、全く同感です。
不安は消えませんが・・・見守るしかないですね。