キミのためにバラは咲く

早速、見ましたよ。白いイケメン集団!!

めざましでコーセーCMとツーユーCMも流れたので、両方捕獲出来た〜っと思ったら録画してないじゃん・・・。明日は忘れずにしよう、自分。
仕方ないのでちょっくらサイトに飛んでみたら、トップ画像の6人並びからステキで眩しいのなんのって!!やっぱりニュウスは白とピンクが似合うわー。
それに、サーフブランドに、からあげクンに、コスメブランド・・・って、何この振り幅!!!でも、どれもニュウスらしくて、どれもイケてしまうところが、ニュウスの一番の魅力じゃないかと思います。
で、サイトに戻って・・・CMと一緒にメイキングまでアップされてるんですが、メイキングまでしっかり作ってくれてるなんて、コーセーさんったら!!!(感涙)
ぴぃたんに薔薇を渡した後のてごますの表情とか、ぴぃたんの肩にそっと手をやるオトコマエしげさんとか、CM以上にトキメクんですけど。
でもそれ以上に、ぴぃたんの上着の襟元を直してるてごしさんって、、、そんなの予想外のモエだし!!てごしさんがぴぃたんのお世話って!!!いつも誰からもお世話されてるじたんなのに・・・wwwしかも、されるがままのぴぃたんがホント可愛いしね。ぴぃてご、奇跡!
じたんの白シャツにネクタイとか大好きだし、6人とも白い上品な衣装がとても似合ってるので、これショップ写真とかにならないかな・・・なんて本気で思ってます。ショップ写真がダメなら、新曲のジャケ写でもいいよ。いきなりジャケ写で脱いだりとかいらないからね。
それにしても、ラスさんといいコーセーさんといい、商品よりもニュウスをメインに扱ってくれてるようなCMで、ニュウス担に優しいですね(涙)
今後ともよろしくお願いします・・・。

新曲もCMをリピしているうちに、何となく耳に残ってきました。特に、ますたんのキュートな歌い方のとこね。
大人っぽいって聞いてたけど、思ったよりアップテンポの明るい曲だったので早くもライブでのパフォーマンスが楽しみで仕方ないよ。
ステージにバラの花びら(紙製)を舞い上がらせて、その中で白基調のゴージャスなスーツ着てキラッキラなニュウスを魅せてくれたらいいんじゃないかなって思ってます。


では、しばらくネットから離れますので、何かあれば遠慮なくメール下さい。
じゃ!


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます。