追い風味方につけよう

ぴぃたんに「遠いところ」って言われた市内の住人だよー。いえい!

まあ、あの場所は市内といっても山間部の手前くらいなところだから、ぴぃたんにとっては普段と掛け離れた遠いところ以外のなにものでもなかったのだと思います。
という訳で、そうなんですよ。先日、私の住む市内の某所でぴぃたんドラマのロケが行われるってことで、全てを犠牲にしても行きたかったんですけど、それはどうしても無理で・・・その日はぴぃたんがお仕事頑張ってる姿を想像しつつ過ごしてました。まあ、私のようなtegoshi担は同じ市内の空の下にいられるってだけで幸せですけど、地元リーダーこと生粋のP担Pちゃんがお仕事ぴぃたんの現場を見られたようなので本当に良かったあなと思ってます。
暑い中、みんなお疲れ様でした☆
遠いところですけど、今度はぜひライブしに来てください>ぴぃたん


そして、ようやくコーセーさんのCMも捕獲出来ました。
やっぱり大きい画面で見るのはイイもんですね。(デレデレ) 
あの透明感とキラキラアイドル臭が堪らない!メイキング映像よりメンバーの表情は押さえ気味だけど、てごしさんの微笑みだけ何か含んだように見えるのは気のせいですか?(苦笑)
ま、てごしさんがよくする表情ですけど、小悪魔っぽいっていうかてごにゃんぽいっていうか、あの表情がまた堪らなく好きだったりします。
ああ、早くPV見たい!!!てか、いい加減CDに付けたっていいじゃない!
で、新曲の方は、来週のKちゃんニュウスで初OAが決まってるんですが、放送内容の予告に

「4人で挑戦!新学期学力テスト!」

ってえええええ!!!
4人ってことは・・・あの4人ですよね。まあ、ぴぃりょは最初から無いだろうと思ってたし、今回もこやしげだと思ってたから、4人だけでも嬉しいよー(涙)
って、勝手にもうこやしげますてごの4人だと思ってますけど、けーたろうさん入れて4人とかじゃないですよね・・・。
「NEWSのメンバーが、力を合わせて
みなさんからもらった、答えが複数あるクイズ問題に挑戦します!」

って書いてあるし、メンバー4人だよね、ね!
でも生放送だし、またぴぃたんにいきなりナマ電話してくれたっていいよ。これを機に、お兄ちゃんズもゲスト枠に登録してくれたっていいよ!!
・・・と、まだ4人の詳細は出てませんが、テンション上がってます。
あ、でも10時台から放送ってことは、また0時からしか聞けないじゃーん!!!(テンション↓)
さすが遠いところ・・・。


パシコンDVDのディスク2の感想も書きたいと思ってたのですが、24hTVに向けてレコ整理に忙しいのでまた。
生放送で埋蔵金探しって・・・めんどくさいなー(苦笑)


☆拍手、ポチポチとありがとうございました☆
以下、拍手レスです。

レス>8/27 Rさん
CMは流れてたんですが、今日ようやく捕獲出来ました。
肝心な商品はまだディスプレイも見掛けません・・・(泣)
相方が街中のお店を3軒くらい回って無いと言ってたので、うちの地域は対象外なんでしょうかねえ(苦笑)
来週、国立に行ったついでに、探してみようと思います!


レス>8/27 Sさん
旅行中は天気も良くて、本当に楽しく過ごせました。
帰って来た途端、天候も荒れ気味で・・・来週の国立がますます不安です(苦笑)
濡れる覚悟ですけど、せめて小降りであって欲しいなと・・・。
ニュウス活動もそろそろ忙しくなって欲しいですね。
ぴぃてごはプライベートで遊ぶ気配が全くないところが魅力ですが(笑)、どちらもマイペースで似てるとこありますよね。
これからも、ぴぃてごを全力で推していきたいと思います(笑)