王様だーれだ

CUTの表紙はヤッターマンだと、勝手に信じて疑わなかったんですけど・・・

蒼井ゆうちゃんだったので、翔ちゃんのテキスト部分だけ立ち読みさせてもらって帰りました。
テキストだけでも永久保存しておきたい内容でしたけど。(振込み貧乏なのでガマンだよ)
いつか、あんな言葉をニュウスメンからも聞けるといいな・・・と思います。
で、オリスタはしっかり買って帰りましたよ。ほぼ嵐ドーム記事目当てでいたら、意外にてごますページが4ページもあってホクホクでした。しかも、写真が 絶 品!!!
てごしさん、どキンパツだけどね。髪色が浮き過ぎないほどの色白てごしさんに写ってたので、キンパツも含めて可愛かったです。
バックの雨垂れとか虹とかポップなセットにてごますが似合うしね。てごますにはポップがお似合いなんだよ。(断言)
トーク部分は特にこれと言ってないんですが・・・「僕はピュアってよりナイーブ」って言葉が、まっすーらしくて好きです。
あと、そんなまっすーから、ステージでは絶対泣かないてごしさんについて、
「5人がウルっときてても笑って『ありがとう!』って、あっさり系」
って言われてることにも、激しく納得。(苦笑)
てごしさんて、ステージ上では 快 楽 しか感じないんじゃないかと思うもん。
決して、この人達(ファン)に支えられてるんだ!・・・みたいに、感極まって泣いて欲しい訳じゃないんですが、そんな風に泣かれたらもっと好きになっちゃうだろうなって話です。
多分、じたん以上に号泣しちゃうだろうねー。ヘヘ。(いつか泣かせたいー)


ではでは、アイアイ祭りも終盤というのに、歌番組の1つも感想上げてませんが・・・、
先週のMステから昨日のMJまで録画しといたものをまとめて見たり、暇さえあればリピしたりしてたらなんだか新鮮な感想が書けなくなってしまったので、歌番組以外の感想から片付けます。
歌番組関係は祭りが終わった後にでも、ネタが無くなったら書きたくなるかもしれません。
あ、Mフェアは絶対書くよ!まだ放送前だけど、見る前から感想書きたいくらい、Mフェアに関しては今から楽しみ過ぎて吐きそ・・・。


◆ハイヘイセイ
王様なのに王様の格好してなかった・・・クスン。あれ?いつも王様の格好じゃなかった?
ゲストと言っても、映ってるのは小窓ばかりなんですけど、途中のクイズで「絶対、うなぎ、うなぎ!」って自信満々のてごしさんとか、答えが出た瞬間の「ほーら、違った!・・・アハハ」とか、いつものてごしさんらしさが発揮されてて好きでした。
しかも、その後小窓に映ってるてごしさん、口に指持ってかない!カワイイから!!!そんな仕草されたら、小窓でもモエ苦しいって!
あと、まめさんから指摘されてた、海老を食べた後いのちゃんに対するてごしさんの「いのちゃん、ありがと」には、て ご し サ マ !ってなりました。別に、いのちゃんが海老獲って来た訳じゃないんだよおー(苦笑)
あと、口から海老がはみ出してるまっすーは大事です。


◆プレミアム
珍しくVTRで登場させてもらったてごしさん。
「女の子みたい」との、太一先輩のお言葉・・・ありがとうございまーす!
確かに、服装もシンプルだし、黒い服が余計に色白を引き立ててて、良いビズだと思います。(甘)
「チャラい奇抜な格好したコウキくん」に向かって「コウキく〜ん」って可愛らしく声を掛けてしまうところが、てごしサマですね。
やっぱり、躊躇うこととかしないのかな・・・。(苦笑)
「カチカチカチカチしてるイメージ」ってどんなだろwww
もの凄い勢いで持ち上げといて、「あんな外見してるのに」とか、ちょいちょい上目線でスイマセン・・・コウキくん。
最後、変なとこで笑うから、ちょっと胡散臭かったよねwww
こんなてごしさんですけど、これからも可愛がってあげて下さい。
あああでも、久しぶりにてごし節を存分に聞けて満足です〜。
で、来月はこやちゃんの出番だってね!やった!楽しみ!


おっと、時間が無くなったので、今日はこの辺で。
明日のしげ舞台一般、がんばるぞー。


☆拍手、どうもありがとうございました♪♪
いつも励みになります。(礼)