てごスマイル 料理編

ご無沙汰してます。ここ最近、ずっと気持ちが上がらないままいたんですが、今週のKちゃんニュウスにてごしさんや、ブレイクで流れたPVメイキングや、堂本さん兄弟の予告なんかで、持ち直しつつあります。
でも、今夜のレコメン(30分しか放送してくれない地方だけど)でまたどん底に落とされたらどうしよう・・・と、トラウマからくる不安がありますが(苦笑)
とりあえず、アイアイ祭りが始まるよおー!楽しみ!
で、昨日のニュウスマイルにも久々にてごしさん。
料理ってことでハンバーグは出るだろうと思ったけど、「作ってもらいたい料理」って、やっぱりまた自分で勝手に項目増やしちゃってるし(笑)
「ベタなのが好きなの」って言い方に、ベタだけどモエました。
ベタもてごしさんのおもしろさの一つだと思ってますから、どんどんこれからもベタ発言してください。寧ろ、捻りを加えたてごしさんなんててごしさんじゃない!(苦笑)