エムステ

かわいかった!!!
てごしさん黒かったけど黒かったけど黒かったけど・・・てごます2人並ぶとそんなのどーでもよくなるくらい可愛くって透明感漂う天子に見えてしまってモエました。(重症)
曲中の手付きだとか、笑顔だとか、2人目を合わせてタイミングとるところだとか、ほんっとカワイイ。もうTVの前で顔面崩れそうなほどニヤけてしまって大変でした。
トークはちょうどSTで出てたてごしさんエピソードだったけど、微妙に小4が小2になってたり、1年後に告白が2週間後になってたりするところがてごしサマらしくて面白かったです。最後はロマンチストってより、若干プチ変態でしたしね・・・(苦笑)段々と、てごしさんの本当のキャラが広まってくようで、嬉しいやらコワイ。