祭りだよー

今夜はエムステ!

いよいよ今日からてごます露出期に突入なんですが、明日から嵐コンにも旅立つため色々ととっ散らかっております。
レコの予約は念入りにしたけど、遠征準備はなーんにもしてないよー。
とりあえず、明日からお世話になる皆様、よろしくお願いします。楽しみ☆

という訳で、今夜のエムステ感想は書けずに旅立つと思いますので、って書けたとしてもてごますてんし☆みたいな気持ち悪いエントリを残したまま留守にするのもなんなので、今日は昨日のれこめんとSTのことでも。


◆れこめん(ゲスト:てごます)
聞けたのは30分(実質10分ほど・・・泣)だけでしたけど、十分テンション上がったよ!
不安もあるけど、やっぱりヨコヒナ×てごますの微妙な掛け合いが面白いです。ほとんど、ヨコヒナのおかげですけど。
ちなみに聞き始めたのは、ちょうどてごしさん虚言癖のあたりでした。(苦笑)

・小学生の頃、4Fから飛び降りて無事だった話?・・・てごしさん、このネタかなり推してるね(笑)
・CM中、「僕も今なんで生きてるか分からない」と言ってたらしい、てごしさん。
・ヨコヒナに散々「嘘つきやろ」と責められるてごしさん(笑)
「高いところから飛ぶのが趣味」と言うてごしさんに、ヒナ「どんな趣味やねん!」
・そんなじたんは、台湾公演で一発芸を披露する時、ステージの2階部分から飛んでたそうです。・・・それって、一発芸なんですか・・・ww
・今までヨコヒナはてごしさんが「一番まともに見えてた」らしい。・・・衝撃の事実です。
・ヒナ「今変わったわ!」・・・遅いです(苦笑)

・ニュウスで一番変なメンバーは?
・まっすー→変わってる
・しげ→ノーマルな方
・こや→ノーマルな方・・・え、、、そうかな(苦笑)
・にしきど→ヒナ「あれは変わっとる!」・・・即答でしたww
・ぴぃたん→「やまぴーも・・・変わってる」・・・ノーマルでは無いよね。
・てごし→「虚言癖がある」・・・www
・「こんな変わってる(まっすー)と虚言癖(てごし)がCD出します」と、アイアイ宣伝。
・ヒナの唐突な「3・2・1・・どうぞ!」の振りでも、なんの躊躇無くサビを歌い出そうとするてごしさん。
・ヒナ「このタイミングで歌う人初めて見た!」・・・てごしさんって、そういう人なんです(苦笑)

・お便りコーナー
・魚をさばける子はどうですか?と言う質問に、嬉しさを顔で表現させられるまっすー。・・・みんな爆笑.
でも、リスナーは見えないんですけどー。
・結婚式でてごますの「キッス」を使うと言うお便りに、ヒナ「てごにゃん、嬉しい?」

TG「てごにゃん、嬉しいです」・・・ぎゃあああああ、て、、てごにゃん!!じたんが自ら「てごにゃん」言うた!!!(悶絶)

・ここでも「顔で表現して」と振られるてごしさん。ヨコヒナ「カワイイ、カワイイな〜。」・・・ど、どんな顔したんですか!!だから見えないって!!!(必死)
・ヒナ「まっすーだけ、なんでやねんって顔してる・・・(笑)」・・・きゃー、ブラックますたん!!それも見たいー!!!

残念ながら、この辺でうちの地域は終了・・・。
しかし、この10分足らずにカワイイカワイイ言われるじたんとか、「てごにゃん」とか、拗ねるまっすーとか最高のモエが詰まってました。ありがとうございました。
いつかまたニュウスのANNが聴きたいな〜。


◆ST
今月は立ち読みが出来たので買わずに済ませようかと思ったんですが、てごますトークが丸ごと面白かったので買ってしまいました。

小学生の時、好きだった子が傘を持ってなかったから傘をパッと渡して走って帰った・・・というエピソードを話すてごしさんに対して、

「でもその子、どうしていいかわからなくて、てごしの傘、ポイって捨ててそう(笑)」

と、素敵にブラックなますださんとか(苦笑)
「Kくんが好きだから」とフラれたから、ドッジボールでKくんばかり狙ってた、じたんとか。・・・てごしさんは敵に回したくないっす・・・(怖)

お互いをプロデュースしたらということで、
「まっすーには・・・みんなで踊りながら合唱できるような曲が合ってるんじゃないかな。」
と言う、てごしさん。
それに対し、まっすーは、
「てごしには、オレが作詞作曲してダンスもつけるよ」・・・おおお!ぜひそれは実現させて欲しい!!
しかし、その後再びブラックますたん降臨。
「衣装は黒で・・・(省略)・・・ドクロの衣装を最初に見せといて、あとでこっそり替えるの。花柄の短パンとか」・・・ますたん、鬼!鬼!(笑)

上はドクロで下は花柄ww・・・てごしさんの意見も取り入れつつ、自分色も出していきたいらしいです。
さらに、
「PVは・・・ダンサブルな曲だから、道頓堀とか各都道府県の名所で踊るの」・・・ますたん!(抱)それ面白いからぜひやっちゃってください(笑)
「撮影すげー時間掛かるじゃん!」って、てごしさん言ってるけど。そんな扱いされてるてごしさんが見たい!ってか、ダンサブルな曲に大賛成です!

基本的にじたんはドSであって欲しいと言うか、ドSキャラに設定されてるてごしさんが好きなんですけど、てごますになるとまっすーにチクチクと苛められてるじたんが見られて楽しいです。
てごます2人とも両面を持ってる部分があって、そんなとこが好きだったりします。

あ、レコーディング風景っぽい写真も可愛かったよ。(付け足し)


◆MJ(予告)
一応張ってたら、最後にちょこっと流れた〜♪
でも、最後10秒くらい切れてたよ・・・。レコの時間設定を速攻で直しました・・・。


☆拍手、ありがとうございました☆
アンケートもありがとうございます。初めましての方も、そうでない方も、とても嬉しいです♪

以下、拍手レス。

レス>Sさん
てごしさんは、乗せられるとボロが出てしまう人なんで・・・(苦笑)、心臓に良くないです。
でも、一番素のトークが聞けるのがラジオなんで、なるべく出て欲しいですけどね。
しげ舞台頑張ります!
嵐コンはメモる暇も無いので、レポ書ける自信はありませんが、また報告は入れますね☆