アイアイ傘印の傘・・・

あんな少人数で番協まで募集した発売イベントが、本当にただ純粋な発売イベント(何の発表も無し)だったっていうのは、新しい形のサプライズですか・・・?
それはいいとして(あまり良くないけど)、「国内初の単独ライブ」として括るのは何か間違ってる気がします。応募総数がどうたらこうたらとか・・・あの事務所にはよくあることだけど、そういうの聞かされる度に「もうどーでもいいや・・・」ってなっちゃうからよくないね。2人が悪いわけじゃないのに。
好きなほどそうなるので、今日はとても気持ちが不安定です。
でも、アイアイメールとますスマイルで大分救われました。寧ろ「ま、いっかあ〜」ってなってます(単純)
てごしさんはともかく(苦笑)ますたんは心の救世主だよー。あ、、てごしさんは、自身が楽しそうならそれでいいやって。(甘くてごめん)