追っかけ再生中

ドームからただいまー。
本館にあげるレポを書き始めながら、留守の間に溜まったてごます関連を追い掛けて再生してます。
まずは、ヘイセイから見たとこですが、クイズで自信満々に「うなぎ!うなぎ!」って叫んでた後の、「ほら、違った」とかがてごしさまらしい清清しさで早速デレっとなりました。しかも、その後唇に指とか当てない!カワイイから!!!
海老食べた後の「いのちゃんありがと!」も、てごしさんらしいね。王様キャラ間違ってない。いのちゃんが獲って来たわけじゃないんだけど、てごしさま。


で、プレミアム。
太一せんぱいから「女の子みたい」との言葉・・・ありがとうございます。
スゴイ格好した聖くんに「こうきく〜ん」って声掛けるてごしさん。やっぱり躊躇するって感覚がゼロに等しいんだね、じたんて。
「カチカチカチカチしてる」ってどういうことだろwwwてごしさんの表現方法が若干失礼だったりしないか心配です。「あんな外見してるのに」とかwww
全体的に時々落としつつ、もの凄い勢いで持ち上げるのがてごしさま節ですよね。でも、コメント中に妙なタイミングで笑うから、一気に胡散臭く見えてしまうっていう(苦笑)
そんなとこも含めつつ、キンパツだけどシンプルな衣装だったし、「女の子みたい」でとてもカワイかったです。(結局)


さ、今夜のヘイ3まで、まだまだ追っ掛けないと!