負け犬のまま終わってたまるか

またまた風邪気味のいっけです、どうも。

来週までに治るかなあ・・・てか、今年の梅雨入り早くない?何だかとても損した気分ですよ。
しかも、今日の蒸し暑さったらもう・・・。こんなんじゃ、野外で真夏のサマタイムフェスなんてム〜リ〜ってなってます。(ま、そんな予定無いんだけども)
夏バテも吹き飛ぶような予定が欲しいー。


では、今週のTV諸々と、早売り雑誌感想!

◆らすふれ
途中何度も裏のあらしちゃんに逃げてしまうほど、今週は特に重くて痛くて怖かったよお・・・。
とりあえず、今回の役を見事に演じているにしきどさんに「アッパレ」と言いたいです!
ドラマはハッピーエンドが好きなのですが、このドラマは・・・難しいかなあ。

◆あらしちゃん
で、その裏のあらしちゃんは、まつもっさんとデート争奪ラブアタック!・・・て。え、これそんな番組だったっけ?(苦笑)
まあ、特別企画だし、嵐さんは5人で何かやらせるのが一番面白いし、何より大島さんのオタっぷりに親近感湧きましたww
あのファイルにファイル(笑)とか、自力でチケ入手とか、「生半可な気持ちで来てんじゃないよ!」とかね(笑)
最後は、同志が勝った!戦友が勝った!・・・みたいな気分になったしね。いいなー、大島さん(笑)

道明寺ビジュのまつもっさんを見てるうちに、私も5人目としてラブアタックに参戦したい!・・・と思ってしまいましたけど、やはり一番ツボったのは・・・にのみあさんの短パンです><


◆W誌
ニュウスのトップページが じ た ん !!!
キンパツに豹柄の帽子に黒タンクで、ちょっと見下すような視線のてごしさんがギラギラしてるよおおおお。
トップページは大抵ぴぃたんか6人のことが多いので、何だか見慣れないのと、妙に申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・。
あああでも、こういう露骨にギラギラしてるてごしさんにも弱いです。中途半端じゃなく完璧にギラついてるとこが更にイイです。好 き だ 。(告白)
てごますてんし☆のような時もあれば、こういうのも見せてくれる・・・そんな両面が見れるからどっちも受け入れてしまうんだと思う。たぶん。

トークはまた個別・・・。
スーパー銭湯でのてごしさん。「38℃くらいのところで5時間くらい喋ってる」って・・・フヤフヤになっちゃったりしないの、ねえ。
・サウナでも負けたくない、てごしサマww
「かつんwithてごし」・・・苦笑

・まっすーの、「じゃにーずの中の人」って言い方が好きです。
・そして、まっすーが選ぶのはやはり中丸くん(笑)
・まっすーのてごますに対する姿勢が、プロい。

・集中力があると言う、ぴぃたん。「てごしが隣で大声で熱唱してても大丈夫」・・・きゃあああ、ぴぃたんから「てごし」って単語が!
・滅多に絡まない2人なので、こんな些細な事でもテンション上がってしまいました。
・内容的には全く絡んでないんだけど。寧ろ、集中してる時はてごしさんスルーされてるってことだけど(苦笑)
・ぴぃたんwithハセネタは大好物です。

「沖縄でコンサートやるのが夢」なこやま。・・・オーラスだけはやめてくださーい、、、。
・集中したい時の話にまたてごしさん登場。
「てごしが余計なちょっかい出してくるし(笑)」・・・ちょっかい出してるじたんほどカワイイものはありません。

・しげのところにやたらと「こやま」って文字が出てくるのは気のせいか・・・?(苦笑)
「オレ、なんかインドとか行きそうじゃない?」・・・インドは翔ちゃんも行ってたよね。

・そして、今月のてごし画伯。お題は「かたつむり」・・・(怖)。異様にビラビラしてるし、殻からツノが出てるし!(笑)
・撮影こぼれ話で、「手の位置がちょっとおかしい」とか言われてるてごます。・・・カワイイよね(まがお)

あと、まつもっさんのコメント(ソロページじゃない方の)が素敵で惚れる!


◆P誌
買わなくても全然よかったんだけど、アップと寝顔に負けました。じたんの。(毎度)
トークはこれと言って特記することもないかなあ。P誌のテキストはいつもこれと言って・・・な感じなんで。
でも、てごしさんのアップ、ほんとカワイイなー。寝顔も。(デレデレ)
思いっ切りキンパツでも、こんな風に色白に写してくれるとてごしさん特有の可愛さが発揮されてて 大 好 き で す 。
小さい方の写真のまっすーも、女子っぽくてかわいいよね。

あと、まっすーの「てごしは・・・(略)タンク一枚で仕事にいらっしゃるんですよ」が、てごしさんに対して全然敬ってない感じの尊敬語の使い方でツボりました(苦笑)

来週からのてごますお仕事週間が、楽しみー。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
コメント、アンケートもありがとうございます。(礼)
メールを受け取っていただける方には必ずお礼に伺いますので、もうしばらくお待ち下さい☆

以下、拍手レスです。

レス>6/3 23時台の方
教えていただき、ありがとうございました。来週は録音ミスの無いようがんばります・・・。


レス>6/4 Sさん
ありがとうございました。ますださんもかなりマイペースですからね(苦笑)
でも、メンバー誰とでも1対1で仕切れるのはこやまだけなので、頑張っていただかないと。