出会えた奇跡を

げーむニッキXに、てごます!!!

いつ絡んだのかと思ったら看板だったけどね、にのちゃんからてごますの名前が出るだけで嬉しいすよ(涙)
まっすー、愛されてるよね。てごしさんは・・・やっぱり変化したってイメージですよね、どうしても(苦笑)
今後とも可愛がっていただければ幸いです。大宮さんにもよろしく。


そして、もう1つウェブネタから、ぴぃたん日記ととまごとですけど・・・、
やまとまエピソードはいつの時代になっても変わらず微笑ましいですね。
シンメ担としては、いつもベタベタしてる関係を見せられるよりも、くっ付きそうでくっ付かない微妙な距離感を保った関係の方が好みなので、ぴぃたんが寝てる間にとうまが帰っちゃったなんて聞いただけでタマらないです。
しかも、スヤスヤ寝てるぴぃたんの寝顔をとうまが写メって帰ったなんてどんなモエエピソードかと!!!
ぴぃたん悔しがり過ぎだし、とうまに送ったメールと同じこと日記にも書いてるし!(苦笑)
そんな子が毛布にくるまって寝てたら、そりゃ写メだって撮るわ!!
まあ、やまとまはいつまでもそんな関係でいてくれたらいいなと思います。


そんな訳で、嵐コンからアイアイ祭り・・・と、慌しい日々が一段落して、HDD整理に追われておりますが、
まずは「アイアイ傘」1位、おめでした!
今回もタイトル聞いただけで赤面してしまうくらい可愛らしい曲でしたけど、歌うてごますは一年前よりちょっぴり成長してましたよねー。
でも、見詰め合ってタイミング取る2人とか、真っ白なフリフリ衣装とか、てんし役てごますとか、2人にしか出せない可愛さは健在で、特典DVDなんてもう見ながら「てごますたん・・・デコレーションケーキみたい・・・」と訳分からないこと口走ってしまいましたよお。
このジメジメした時期に、てごますは間違いなく私の除湿材でした。
次の活動期も楽しみに待ってます。

あと、てごますご出演のon8は聞けない地域だったので、人様のレポを読ませてもらったんですが、なんかもうレポ読んだだけでグッタリでしたよ・・・。もちろん、じたんにな(苦笑)
レポ読ませてもらっただけでも十分雰囲気伝わって来ましたけど、やっぱり聞きたかったな〜。てごしさんに対するまっすーの反応とか、特に。
てごしさんがゲストで来ちゃった、ますヒッツ公開収録も聞けない地域なので、また人様のレポを頼りにしてます。


それでは、溜まりに溜まったアイアイ関係を編集しながら、振り返ってみるよー。
でも、感想書くのも今さらなので、てごしサマ金髪コレクションを中心にざっくりとだよ。

ちなみに、基本的に私はてごしさんの髪色に関してはなーんの拘りも持ってませんので。
髪の毛弄りたい年頃だろうし、アイドルなんて変化があって当然だろうと思ってるので、今回の金髪てごしさんも両手を広げて受け入れております。
もちろん、一番似合う髪型だったり、自分の好みの感じだったりすれば、写真全部買ったるーーー!!!くらいにテンション上がりますけど・・・、あまりにイメージ悪かったり、商品価値を著しく落すような髪型でなければいいかなと。一生、金髪でも無いだろうしね。
でも、好みは人それぞれ、オタそれぞれなので、アイドルは髪型一つにも気を配っていただきたいなと思いますが。(結局、意味分からない〆ですいません)
ちなみに、今一番わたし好みの髪型は、ますだプロと相葉てんしです。
あと、にのみんのエロティックな髪型とか、うたばんの横分け具合も大好きデス。

ってことで、前置き長くなりましたが、アイアイ祭り総まとめ。

◆エムステ
やっぱり茶髪はカワイイね。
いや、、、上で言ってたこと忘れた訳じゃないけど、これくらいの髪色が一番好みなんすよー。
トークの後のてごしさんロマンティストエピソードは、逆にプチ変態っぽさが露呈されてしまった感じで、楽しかったですwww

◆堂本さん兄弟
金髪はともかく、黒いよ・・・。でも、トークとお絵描き対決見てるうちにそれどころじゃなくなったけど(苦笑)

「ますだです、てごしです、2人合わせててごますです!」はこれからコンでの定番になるんですよね!?手数料無しの方向で。
・「ジャジャ馬ボーイ」ってwwwなんか古いし。しかも、「ジャジャ馬」って女性の形容に使う言葉だと思うんですけど・・・。
・ぎゃああああ、フットサルのユニホーム着てるてごしさんの写真!!!
・しかも、ボール持ってポーズつけてるー(笑)そんなの、可愛くってムリ!
・国旗で国名を当てるてごしサマwww
「てごしも結構、光一クンレベルなんですよ」とか言っちゃうブラックますたん、大好きデス。
・「射止める決めセリフは?」の質問に、一瞬「えー?」って顔しながらも、躊躇無くスラスラと言葉が出てくるのがてごしサマクオリティですよね・・・ちょっとは照れようぜ!(苦笑)
・でも、「ご奉仕」って言葉に、思わずヒィってなりました。(負け)
・本気で照れるまっすーには救われます、色々と。
・しげさん登場www
「大して可愛くない2人」・・・笑
・さすがしげさん、いいエピソードをチョイスしてきますね。
・ドッヂボールでのてごしサマの本気っぷりを説明するまっすーが好きです。てごしさんには容赦ない感じとかで(苦笑)

・お絵描き対決キタ!
・てごしサマの画伯っぷりは見慣れているはずなのに、やっぱり怖いよ、、、サイ。(恐)
・ツヨたんの「サイ」の画風は、ちょっと鉄コンっぽいな。ステキ。
・てごしサマ、、、だから怖いって!!!深田さん、本当にごめんなさい・・・。
・「良い子そうに描いてるのに・・・本当はヤな子なんじゃ!?」・・・・・・・・・・それ、なかなか鋭いっす(苦笑)

でも、今回はこういう対決企画があって面白かった〜。
番組出演するほど、てごますの素が暴露されていくようで心配ですけど・・・(苦笑)

◆ヘイ×3
わーい、外跳ねカワイイー!(デレデレ)
歌の時はライトで青白く光ってて 超 人 っぽく見えるところとかも好きでした。
ほら、じたんって何となく超人っぽいし。根拠は無いですけど・・・。
ますたんは、青白く発光してても超人っていうより、オシャレだね。
トークは、ゲストにエロ番長の沢村さん登場でどうなるかと思いましたけど、何だかんだで場が盛り上がったので良かったです。
てごしさんが特技披露するよりはなんぼかマシかと・・・。(トラウマ)
DTさんのてごしさん弄りも定着してきたし、まっすーのボケもしっかり拾ってもらえたし、てごしさんのウインク&チュッ!の合わせ技にはうっかりモエたし!!!てごしサマ!!!
最後の楽屋でのブルースリーのモノマネまで、いいもん見せてもらいました。
あ、、、結局今回もモノマネじゃん、、、(苦笑)

◆音楽戦士
てごしさんの髪がストレートだよー。(直毛担)
でも、生え際の黒いとこが目立ってきちゃってるよねえ・・・。

トークで、てごしさんのマイクのコードをずっと持ってるまっすーの画には、てごますの可愛さが全て凝縮されてたと思います!


長くなったのでこの辺で。
来月の少クラとプレミアムが待ち遠しいー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました☆
いつも、とても嬉しく思ってます♪