てごます担140名

当ーたーるー気ーがーしーねーーーーー!!!

ねえ・・・普通にてごますコンでよくない?
そりゃたった140人のイベントなんて吐きそうなくらい行きたいけどさ、いくらなんでも小規模過ぎるよ。
てごます担人口の見積もり間違ってるよ!
無料イベントとは別に、てごます担みんなが見れるようなてごますコンとかてごますコンとかてごますk(省略)・・・とかお願いします。お金なら払うから。
とりあえず、運試しのつもりで(ここで一生分の運を使ってしまうのもどうかと思う)申し込みだけはするつもりですが、イベントで夏のてごます活動の発表とかがあればいいなと思ってます。
寧ろそっちの方に期待したい!!!


突然のてごます事でちょっとテンパってますけど、あらし界隈のアクシデントのこともちょっと心配で・・・。
昨日の夜はZEROを見てましたけど、普段通り仕事をこなす翔ちゃんにはただただ「頑張って」としか言えません。来週のドーム楽しみにしてます。
その後の、トランポリンで天才っぷりを発揮するさくらいさん見たら、全部吹き飛んでしまったけど(笑)
しばらくあの天才ジェスチャーも見れないかと思うと残念ですが・・・。
あと、にのみあさんの今の髪型がど真ん中で好き過ぎて困る。ドームは双眼鏡でガンバルもん。

ドームへの準備も着々としつつ、ようやく「あいあい傘」の予約も済ませてきましたよ。
でもまた予約票置いてなかったよお・・・。頼むよ新●堂。
仕方ないので店員さんに「てごますのあいあい傘を・・・」と羞恥ぷれいしてきました。売り切れ・・・は無いと思っても、これで一安心。

さて、Kちゃんニュウスは先週に引き続きまっすーだったので、ちょこっと感想上げておきます。


その前に・・・、
アンケートにポチポチお答えいただき、ありがとうございました。
お返事を受け取っていただける方々にはまたお礼に伺わせていただきます。 
ここを読んでくださってる方々は誰のファンが多いのかな・・・と、ずっと抱いていた疑問を聞くために設置したアンケートですので、よろしければ気軽に参加していただければと思います。
特に集計するつもりはなく、管理人が一人でニマニマと楽しむだけですので・・・(苦笑)


ではでは、ラジオだよ。
◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
番組内1曲目は「あいあい傘」
エンディングもてごますカップリング曲かな〜(ワクワク)と思ったら、20分くらいのところでブツッと突然終わってるー!
どうやら、MDの容量が足りなかったみたい・・・(凹)
来週はしっかりしよう、自分。

・しげさんラジオは残念ながら終了してしまいましたが、ますHITSは順調に続いているということで。
・そして、Kちゃんニュウスも4年だそうです。・・・それに比べ、じたんラジオの寿命短かったな、、、。
・てごしさんラジオは一度だけ録音したものを頂いて聞いたことがありますが、冒頭の部分のじたんのテンションに思わず再生を止めてしまった記憶が・・・(苦笑)って、じたんラジオの話は置いといて。
・ラジオはイイねって話から、ますだプロ曰く、「ラジオは素だもんね。飾らない。」
・一人でラジオ番組をやっているまっすーに、「すごいよ。一人じゃ出来ないもん。」と関心するこやま。・・・でも、メンバー同士の会話が聞ける事がKちゃんニュウスの最大のポイントですから。
「あれはスゴイことだもん」・・・と自画自賛のますだプロ。
・でも、「一人でボケて、フフフ(笑)・・・で終わったり」する時もあるらしいです(笑)・・・ニュウスコンMCでよく見る光景ですねww
・いいなー、ますたんラジオ聞いてみたいなー。

・JMHA(「自分の周りで流行ってる遊び」ってコーナー名だっけ?)が最終回。
・送ってくれた内容の遊びを、みんな実際に遊んでるんだから、もっと僕たちも遊ばないと・・・とか言ってるこやちゃん優しい(笑)
・でも、まっすーの「こういうの(遊び)やろうって言いながら、結構冷めてるタイプかも・・・笑」って発言も好きです(笑)

残念ながら、この後のふつおたのコーナーでブッツリと録音が途切れてました・・・残念。
エンディングは何の曲だったんだろ・・・。

うあ〜ん・・・てごますーーーーー!!!!!(てごます欲求の限界)


☆拍手、どうもありがとうございました♪♪