こんなん・・・

「次はしげ舞台だね」・・・なんて、相方さんと言ってたら本当に実現しちゃったんですけど、やっぱりきたか!という気持ちと、えええええ!しげさん単独舞台だってー!という興奮が入り混じってます。ともかく、単独舞台おめでとう!しげさん。
しげさん一人でエンターテイメントショーなんてそれだけでコントwwって思ったら、本当に内容にコントがあるとか無いとかで、またまた興奮してしまいました。ぜええええったい面白そう!だって、一人コントとか朗読とか、構成力のあるしげさんだから、一つ一つ期待を裏切らないクオリティに仕上げてきそうだもん。
とは言え、てごますコンを諦め切れないわたしはまだ参加するかどうか迷ってますけど。でも、てごますワンマンショー→こや舞台→しげ舞台ときたら、断然ニュウスメンのグローブ座コンプリしたくなってきました。まあ、ツートップのお2人はグローブでの実現は難しそうですけど・・・。そこをなんとか!
しかし、てごますのために丸っと空いてるわたしの夏のスケジュールはどうしてくれようか・・・。