う た ば ん 

わー、別バージョン衣装だよお。
てごしさんがドクロじゃない!やっぱりピンクかわいいよ、ピンク。腰巻きにブーツインだけど・・・。
で、ますたんがヨットじゃない!チョキのTシャツだけど・・・。
前回の衣装よりは断然こっち推しです。原色溢れてて、目がチカチカしたけどね。
でも、原色に負けないくらいニュウスもきらっきらでかわいいー。
てごしさんの最初のしーっのポーズなんて・・・もうなんなの、あの可愛さっ!!!
「♪ビューティホーデイズ」のとこの手つきと足を跳ね上げるポーズが1ミリも映ってなかったのは残念ですが・・・最初のしーっが見れただけで文句言えません。
でも、てごしさんだけでなく個々にみんなイイ仕事してるので、出来るだけ引きで全員の動きが見たいなあ。
あと残すのはエムステだけのようなので、そこで欲求解消できるといいんだけど。


しかし、トークはダントツに短かったですねえ・・・(苦笑)
ニュウスもまだまだなんだなあということなんだろうけど。
あの時の電気イス企画みたいのやらせてもらえれば、頑張ると思いますよあの子達。
あと、てごしさんが最初から自分のお宝の切手を抱えてたので、てっきりトークカットされたのかと思ったら採用されててよかったです(苦笑)
あの切手・・・じぶんも小学生の時同じようなの持ってたなあ。