旅はずっと続いていくよ

サマタイム1位と、2日遅れだけどメジャーデビュ4周年、おめです!

今回のサマタイムのプロモーション活動はいつもより地味に感じたんですけど、歌番組も3つほどだしー・・・、でもこうしてまた記録が続いたことは良かったなと思います。
まあ、購買層はほとんどオタだとしても、こういう話題が一般の人にNEWSの曲が届くきっかけになれればいいかなと。今回はどれもこれも聴きやすくて良曲だしね。
それにしても、サマタイム露出短かったな・・・。あんなキャイキャイしたニュウスのパフォーマンスをあれだけしか見れないなんて、欲求不満も限界だあ!
ナミダから短いスタンスでの発売だったので、今までの事考えたら贅沢は言えませんが・・・。
夏が終わらないうちにライブで見られますように!次の夏なんて待ちきれないよお。


ではでは、旅立ってた間に更新出来なかったことなど。
Kちゃんニュウスは、30分しか放送しない田舎地区でした・・・。だけど、30分でもこやしげカップトークにお腹イッパイ(苦笑)


◇Mステ
リアルタイムで見たきり土日は旅立ってしまってたので、帰って来てから狂ったようにリピートしてますが、改めて言わせて!

エ ム ス テ さ ん ネ申 !
 
唯一ラップバージョンで見せてくれるなんて、ニュウス担泣きそうでしたよー。
衣装はまた今までと違うパターンで・・・まっすーがヨットじゃないし、チョキじゃない!(まずそこ)
でも、今回も一番目を引く衣装ってとこがさすがです、まっすー。
そして、てごしさんはドクロじゃない・・・と思ったら、ピンクのドクロだったー。
あんなにピンクのTシャツがお似合いだったのに・・・クスン。
まあ、ピンクでもドクロでもブーツインでもビロ〜ンとなったストール巻いてても、最終的に可愛く見えてしまう病気なので、もう何でもいいです。

トークは、全員が発言出来るような話題でありがとうございました。
誕生日メールの順番とか、プレゼントをあげたあげないとか・・・アーティストさん達の前で女子っぷりを披露するニュウスにモエ恥ずかしかったですけど、ニュウスのそんなとこ好きです。
0時ジャストにメールを送ったてごしさんの自信マンマンな表情や、メールの内容を聞かれこやまを見詰めるぴぃたん、照れ臭そうなにしきどさん、いつものしげさん、嬉しそうなこやま、そして・・・まっすー!
「小さい人間ですよ」って言われた時の表情とか、「助け合って行こうよ」と〆るぴぃたんを見るまっすーが、カワイイー。
女子集団っぽい会話といい、リーダーぴぃたんのゆる〜い〆といい、ニュウスらしかったね。

曲はツボだらけだったから、箇条書きだよ!
・てごしさんの「しーっ」が・・・きゃあああ。
・振り向いてすぐ「しーっ」ってやる口元と伏せ目に悔しいくらいキュンです・・・。
・あと、じたんの後姿のTシャツとパンツのラインが、細身過ぎて女子。
・あんなドクロドクロしい格好なのに、女子にしか見えない・・・。(はい負け)
・ソロパートのますたん。
・まっすーの歌いながら左腕をちょっと前に入れる感じの動きがタマらなく好きです。
・みんなで「オーイエス!」
・てごしさんのソロパートの最初、ちょっとピンボケてるんですけど・・・。カメラさん、頑張って!
・あああ、やっぱりカワイイー。カメラ目線、かんぺき〜。
・にしきどさんの涼しげな目線。
・ラップきたあああああ!!!!!
・ニュウス、カワイイーーーーー
・うわー、こんなの見せられたら一緒に掛け合いしたくなっちゃうでしょ><
・なんか、ぴぃたんがこやまにくっ付いたり顔近づけたりしてるんですけど、カワイイ!!!
・今度はぴぃたんソロの時に、みんなしてぴぃたんにちょっかい出してるし!ニュウス何やってんのー(苦笑)
・ぴぃたんが笑顔です。ニュウスの平和の象徴です。(断言)
・ペアで「サマタイム」ポーズをやってくところは、可愛くって当たり前。
・最後の一人ずつ順番にウェーブしてくとこまで、本当に今回の振り付け師さんぐっじょぶです!
・てごしさん・・・最後までよしおネタ(笑)

ひな壇に座ってた時も、CM前にぴぃたんと一緒によしおネタやってたし(苦笑)
滅多に見れないぴぃてご絡み、ごちそうサマでした☆


◇ブランチ
エンタメコーナーが新しくなってから、嵐さん関係ばかり録画してた気がするんですが・・・、嵐さん以外も取り上げてくれるんですね。ほほー。
今回はプロモ活動が少なかったので、インタビューだけでも嬉しいー。
って、てごしさんだけ一言も発して無かったけど・・・(苦笑)
まあ、時々あるよね・・・こういうこと。
その分、まっすーが前列でぴぃたんと並んでたので、こちらも滅多に見られないぴぃますコンビを堪能させてもらいました。
まっすーのボケにぴぃたんのゆる〜いツッコミ・・・微妙なようで絶妙な2人の間合いが好きです。


◇イッテキュ
今週も、祭り予告にモエ苦しい・・・。
もう楽しみ過ぎて、見終わってしまうのが今から嫌だっていうか、予告映像とワクワク感だけで当分過ごせそうな自分が嫌だよ。


今週はいよいよ嵐コンもスタートだねー。
1ヶ月先までとてもガマン出来ないので、週末はネタバレをせっせと漁ろうと思ってます。
で、そろそろサマタイムレビュも書きたい・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、レスです。

レス>11日19時台の方
てごますの斬新さやメルヘンさにはいつも驚かせられますが、ポチって!(笑)
やはり、てごしさんのドSソングでしょうか・・・?
どんなファンタジー曲なのかとても楽しみですけど、公共電波で流されるのはコワイです・・・(苦笑)