一匹の犬 + 追記

てごます新曲発売決定、入りましたー!!!

このままじゃ夏までにカラッカラに干上がってしまいそうだったから、ほんっと嬉しい!!(涙)
夏は6人活動が出来ないなら、ソロとかてごます活動だけでも充実させて欲しいなー。
あらしコン以降の予定、全力で空けておきますので・・・。あと、パシコンのDVD化も忘れずにね。>JEさん
一応、てごます新曲の詳細はここでーす。
 
 ◇初回生産限定盤
 [DISK1]
 1.アイアイ傘
 2.僕らのうた
 3.もしも僕がポチだったら・・・

 [DISK2]
 1.「アイアイ傘」Music Clip
 2.「アイアイ傘」Music Clip Making

 ◇通常盤
 1.アイアイ傘
 2.僕らのうた
 3.もしも僕がポチだったら・・・
 4.僕のシンデレラ
 5.アイアイ((オリジナル・カラオケ)

しかし、3曲目のタイトルが・・・wwポチだったら・・・ってなんなのー!(笑)
どうしても伝説のてごしサマ作詞の1フレーズ「僕はもう一匹の犬さ」が思い浮かんでしまうんですけど・・・ま、まさか元ネタこれじゃないよね?(不安)


いきなり来たてごますニュースに舞い上がってますけど、まずはサマタイムですよ。
昨日のうたばんは、せめて座ってトークして欲しかったですけど、相棒相手じゃしょうがないよねえ・・・。
まあ、ニュウスもまだまだなんだなってことで、、これからも気合入れてバックアップしていこうと思います。(頑張るのはあの子達なんだけど・・・)

でも、曲はやっぱり可愛かったー!!!
まっすーがヨットじゃないよー。てごしさんがドクロじゃないよー。(重要)
ヘイ3のパターンより、こっちの衣装の方がいいかなあ・・・原色で目がチカチカするけど(苦笑)
とりあえず、じたんはピンクを着るべき だ!!!
腰巻きとかブーツインとかが相変わらずてごしサマですけど、ピンクTシャツがカワイイからもう何でもいいです。
ピンク着てる上に、最初の「しーっ」のポーズが可愛くって・・・もう初っ端から顔面が崩れ落ちそうでした。
かーーーわーーーいーーーいーーーーーー(絶叫)
ヘイ3とはまた違ったアングルから見れた部分もあったけど、個々でみんなイイ動きしてるので、ぜひこの曲は引きで全体が見たいなー。
あと、ラップも含めたフルバージョンで!!!


さ、今夜はMステ!
明日明後日と京都旅行に行って来まーす。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(追記)

エ ム ス テ さ ん ぐ っ じょ ぶ !!

ラップばんざい!


☆拍手、ありがとうございました☆