夏の始まりは

「こんなんやってみました。」

昨日、更新しようと思ったら障害のせいか管理画面に入れなかったので一日遅れだけど、

しげさん、単独舞台ーーーーーー!!!
つい最近、相方と「次のグローブはしげ舞台」とか言ってたばかりなんで、想定内と言えば想定内だったんだけど、いざ実現するとなると朝からちょっと舞い上がりました。だって、ステージにしげさん一人、しげさんのエンターテイメントショーなんて、想像しただけでコント!(笑)
つーか、内容にコントって書いてあるしwwしかも自ら原案とか朗読とか、何!このそそられる内容!
自他共に認める文才(笑)はもちろん、構成力に優れたしげさんなので、内容にはハズレが無い気がします。いや、本気で楽しそうだし。
あと、ショートフィルムはこやしげ沖縄旅行とかじゃないですよね・・・(心配)
てごますの時もメンバーのVTR出演があったので、今回も誰か使われそうだな〜って思っても、こやましか想像出来ないよ(苦笑)
大阪公演もあるようなので、夏の暑さに負けずに頑張って、しげさん!

ニュウスの個人活動も決まる中・・・この夏のてごますてんしのお2人はどうなの?ねえ。
てごますコン(未定)のためにと、8月は丸っと空けてあるんですけどー。
まだ期待しててもいいですか・・・てごますコン。あきらめません、勝つまでは。


全てが出遅れてますけど、今週の宗佑さん怖かったよ〜。
予告はもちろんですけど、病室のカーテン開けたらベッドが空だった瞬間とか、そのベッドすらめちゃめちゃ怖く見えました。
あと、あの手紙の量とか。こえええええええええ、、、、(震)
なんかもう単なるDVの度を越えてる気もしますけど、あの画面からくる恐怖感はにしきどさんの演技と雰囲気の賜物ではないかと。
ドラマ見た後、録画しといたあらしちゃんを見るとホッとするね(笑)


で、気が付けば、明日から6月。
そして、メモラから始めた日記も場所を変えつつ5年が経ちました。
5年の間には、ぴぃたん日記が始まったり、NEWSがデビューしたり、そのNEWSが波乱万丈だったり・・・、私がてごし担になったり(・・・)、と色々ありましたけど、5年経っても変わらず私はオタクなままです(苦笑)
こうしてブログを書いてることで、楽しいことも辞めてしまおうかと思う辛いこともありましたけど、それでも続けているのは、圧倒的に楽しいことの方が多いからなんですよね。
特に、ブログを通じて沢山の方と知り合えたことは私の財産です。
また、何かの機会に会えたり、声掛けていただければとても嬉しく思います。
そして、こんな相も変わらずな内容のブログですが・・・読んでいただいてる皆さま、ありがとうございます☆

ついでに、5周年なのでちょっと勇気出してアンケートを設置してみました。
もしよろしければ、ポチっと答えていただけると嬉しいです。
右上の「アンケート」からどうぞ。


さて、まだ予約してなかった「あいあい傘」の予約に行ってきまーす。
昨日行ったお店には予約票が置いてなく、カウンターで「てごますのあいあい傘・・・」と言える勇気が無いチキンだったので帰ってきました・・・。
お願いだから、てごますだけは予約票を置いておいてください、、、。


☆拍手、いつもありがとうございますー♪♪