助け合って行こう

エムステ好きだー!(抱)
ラップ部分が見れて感無量です。やっぱりラップ込みでサマタイだよ!もっと言えば、ラップ後のぴーさまソロで、ぴーさまにちょっかい入れるとこ含めてサマタイだっ!
にしても、可愛かった〜。トークも、お誕生日メールであーだこーだ言ってるとこが、女子集団っぽくて非常に好きです。アーティストさん達の前でメールの順番を言い合ってるとことか、そんな恥ずかしさもモエの一種となってます。
で、衣装はまだ違うパターンがあったのね。てごしさんはドクロ→ピンクときて、今回はピンクドクロ・・・。首のストールは最後びろーんってなってたしww邪魔なら取ってしまえー(苦笑)
でも、後ろ姿のTシャツから下半身にかけてのラインがもう女子!!!金髪でドクロ着ててもこれだけモエてしまう自分は、もう何も拒否できない気がします・・・(負け)