わっしょーい!!

コン遠征の無いGWを過ごしたのなんて何年ぶりだろう・・・。

たまにはこういうのんびりした連休もいいですけど、連休以降の予定も白紙のままだと現場活動が恋しくなるよー><
一ヶ月先のあらしコンが待ち遠しくて干乾びそうです・・・。
とは言え、今日はもうサマタイム発売とか3誌発売とかあるので、テンション上げて行きまーす!


では、連休中の事などまとめ。
まずは、一番テンション上がったアノ予告。
◇近日放送
ぎゃ、、、、一年ぶりにてごしさんの、イ ッ テ Q ロ ケ き た よ !!!

しかも、宮川だいすけとウッチャンとの3人で!しかも、祭りロケ!わっしょーい!!!
もう、宮川スキーな私としては、じたんとのロケ共演なんて夢のようで・・・今から楽しみ過ぎて吐きそう。
あまりにテンション上がっちゃって、たった数十秒の予告を狂ったように見ております・・・。
祭りロケだけに、ハ ッ ピ 着てるううううう!!!そして、ハチマキ!
前回の探検隊の格好も似合ってたけど、ハッピも似合うよー。「わっしょーい!」してるとこなんてめちゃめちゃカワイイよー。
なんなら、次のコンでもハッピ着たらいいんじゃないかな。(まがお)
更に、ハッピ姿でスキーの直滑降してるんですけど・・・これがまたカッコいい・・・。
ショップ写真にしてくれたら速攻で買いに行きたいほどなんですけど!
直滑降してる時の本気の表情からして、今回もまたかなりの負けず嫌いっぷりを発揮されたんじゃないかと思います・・・。(苦笑)
そして、予告の最後には入浴シーンもあり・・・。タオルで隠しながら小走りでお風呂の方へ走ってくるじたんの女子っぷりに思わず一時停止ボタンを押してしまいました。
あああ、男子チームスペシャル楽しみ過ぎるー!(じたばた)

予告だけでもえしにそうでどうしよう・・・。
レギュラーなのに毎回編集すると数十秒だったりしますけど・・・これでまた一年頑張れそうです。

◇KちゃんNEWS
来週はこやまのバースデー記念企画(?)ってことで、1時間生放送決定!
そして、ゲストはしげさんに決定。って・・・しげ、5週連続じゃん(苦笑)
まあ、生放送には一番適任かと思いますけど、せっかく1時間あるんだから他のメンバーも呼んじゃってよー。
6人は無理でも、最近こやしげとお近づきになれたぴぃたんとかゲストに呼んだら、普段聞けないトークが聞けそうで楽しそうなんですけど。てごしさんは生放送だとアレなんでいいです・・・(苦笑)
今回も突然ナマ電話企画しないかなー。

とりあえず、来週は録音時間を間違えずにセットしないと。


◇24hTV
今年は嵐さんに決まりましたねー。
今年はニュウス5周年の年なので、ちょっと期待する部分もあったんですけど・・・。
まあ、今年でなくてもいつかその時が来るんだろうなと思ってます。

HDD整理も8月末までにしないとなー。(汗)


では、サマタイムを引き取りに行って来るので、この辺で。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>2日11時台 Sさん
やまとまの関係は特殊過ぎるので、NEWSメンの前で見せ付けられても・・・(苦笑)
まあ、そんなぴぃたんの一途なところが愛しいんですが。
いつか2人のコラボが実現するといいですね。

夏の風物詩はまたお預けですね☆
私もちょっとホッとしてます(笑)あれは、ファンにとっても過酷なので・・・。