餌をくれ、餌を

とうとう私の相棒くんPCが昇天してしまいました・・・さようなら。

しばらくコウちゃんのを借りてやってきますので、今まで以上に更新が滞るかもしれません。
アイアイ傘露出期までに復活してくれるといいんだけど・・・。


今朝はめざましを見てたらいきなりしげさんが映ってて何事!かと思ったら、続いてこやま、さらにぴぃたんまで!!!・・・で、残り3名はいないんですね、そうですか。
今回はお兄ちゃんズ(にしきどさん除く)だけなんですね。(しげさん違和感なし)
当然、録画も間に合わず状況がよくわからんまま見てたのですが、STの40周年なんとかのパーティーだとか。ほほー。
で、ぴぃたんの頭が想像していた研修医と違うんですけどおおお・・・。
最近のぴぃたん情勢に疎いので、あれが研修医仕様なのかどうなのか分からないのですが、あのままドラマに入るんでしょうか。
直毛担の私としては、黒髪ストレートの研修医ぴぃたんの、注射器持ってる姿にモエ苦しむ予定なんだけどな・・・。
まあ、大人しく7月を待ちます。


では、久しぶりにKちゃんニュウス。
ようやくこやしげカップトークからの開放だよ。
■ゲスト まっすー
・7週間ぶりのますださんゲスト。
MD「ぜんぜん呼ばれねーわー」・・・こういう、まっすーのオトコを感じさせる口調にドキっとなります。オトコますだ(ラブ)
・6週連続でしげさんがゲストに来ていたのは、自分のラジオが終わっちゃったからだとか。
MD「逆に俺も控えようみたいなとこある」「全く、ナマ(放送)も呼ばれないし」・・・拗ねるますたん、カワイイ(苦笑)
・まっすーのリクエストで、からあげクン柚子ぽん酢味登場。
MD「うめー、柚子ぽん酢」「柚子ぽん酢の味だ」・・・笑
・CMタレントなのに、まだ食べたことなかったそうです。(苦笑)

・新コーナー「ます席」は、まっすーが思わず笑ってしまうネタを送るという探り探りのコーナーらしく、今後も継続されるか分からないそうです。ますださんを笑わせられるかどうか、リスナーの賭けらしい。って、そんなコーナーでいいんですか・・・(苦笑)

・「アイアイ傘」リリースの話。
KY「カワイイねー。」・・・でしょ、でしょ。
・てごますと言えば、可愛い恋愛ソングってイメージになってきたらしいです。こやちゃん曰く。
・PVの話。
MD「天使なんだけどね。分かると思うけど」・・・ぎゃあああ、まっすーの口から天使ってえええええ。
・そうだよね、あれはどう見てもてんしですよね。(まがお)
KY「てごしさんは分かる。上から雨降らしてるっていうのが。」・・・ちょ、、、それ、上からってことがですか?(苦笑)
KY「ますださんに雨降らされたらムカつく・・・」・・・そ、そんなことないよぉ。
・今回もハモってるてごます曲。まっすーは、下ハモ下ハモで。
カップリングがお気に入りのまっすー。話題の「ポチだったら」についても、
MD「曲、ちょーイイ!」・・・ますださんから「ちょーイイ」いただきました。
・そして、PVの話から最後こやちゃん・・・

KY「DVD入るの珍しくない?じゃにーず的に」

・・・て、そんなことないし、じゃにーず的にはみんな結構入ってるしーーーーー。
あんな名作PVを餌にしないなんて、逆にじゃにーず的に珍しいのはニュウスサイドだと思います・・・。

ニュウス担にもっと 映 像 を ! 


祭り以来、じたんネタが無いんですが・・・
ラスさんサイトで公開中のメイキング60秒バージョンのこととか、ぴぃたん日記に相葉ちゃん!とか、相方との鑑賞会での諸々の出来事とか、色々と書きたいもののなんせ借り物のPCなので・・・今日はここまで。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪