祭りが終わってまた祭り

てごますてんしPV(@めざまし)・・・見逃しました・・・

朝6時に起床すると、コウちゃんが「てごますのやってたよ(ニコ)」と一気に目が覚めるようなことを言ってきたので慌てて録画したんですけど、5時台しかやらないってどういうこと・・・。
まあ、CD買えばおのずとPVは付いてくるんですけどね。
それでも、界隈での「てごますてんし☆」な感想を目にしたら来月までガマンなんてとても出来ない〜><ということで、またまた松本担にスカパ録画をお願いしちゃいました。私も早くてごますてんし見たい!てんしに召されたい!!(危険)
明日には見られるかな〜。

未だ、祭り熱も冷めないまま、日課のようにてごしサマのスノボ姿を見てますが、そろそろてごますプロモ活動も始まる時期なんですねー。
で、早速いつも拝見させてもらってるブロガーさんのとこで知ったのですが、「ヘイ3」「堂本兄弟」「Mフェア」に出演するようですよ(@きくちPブログ)、わっしょーい!
どれも見応えある番組ばかりでありがたいです。
ヘイ3と兄弟に関しては、トークコーナーでまた変な汗が出てしまいそうだけど・・・、先輩方にたくさん弄ってもらえたらいいな。
そして、Mフェアはまさかの2度目の出演って!・・・うう(涙)
今度は誰と共演するんでしょうか?また奇妙な衣装とかでしょうか(トラウマ)。ポチは歌うんですか!!!?(そこ)
ああ、またこれでしばらくニュウス閑散期を乗り切れそうです。

あと、何やら、明日のまっすーラジオでの重大発表も気になるところですが、うちの地域はもちろん放送圏外なので大人しくレポ待ちしてます。(どきどき)


ではでは、雑誌感想だよー。
◇ポ誌
また妄想企画かよっ・・・て感じなんですが、じたんのツッコミ所満載なコメントにとても平常心で立ち読み出来ず、仕方なく購入しちゃいました。
さすがこの手の企画に関しては、てごしサマ強いです・・・(苦笑)

「彼女のデートファッションについて」
「前髪をピョンって結わえてくれたら最高。ぼく 前髪ピョン が大好きなんだ」・・・もうどうツッコんでいいやらww
・でも、休止コンの時、前髪ピョンはてごしさん自身がやってたよねー。

「僕のデートファッション」
・て、てごしさん・・・tansok・・・。いや、ブーツインのせいだよね、ね!!
・てごしさんのロングカーディガンは私も大好き派です。

エスコート王子は俺だ」
・「僕がぜーんぶ願いを叶えるよ!」・・・って、さすが神様てごしサマ。1人だけ言ってることのスケールが違うんですけど、てごしさんならなんとなく強引に叶えてしまいそうなパワーを感じます。でも、ダメだった時は「ごめんね〜(ニコ)」で済まされそう・・・(苦笑)

「てごしサマと海デート」
・デートのお約束の1個目から「車の中では大声で歌う」って・・・ww ムリです。
・「ありのままを見せる」ことに拘るてごしさん。
・甘えさせてくれるけど、てごしサマが絶対的主導権を握ってる感じがタマりません。
・持ち物に「*僕が用意するもの」って、みんなそれぞれ書いてるのかと思ったら、じたんだけじゃん!(笑)
・そんなじたんが面白r・・・いや、可愛くってタマらないんですけど。
「ふたりで1コのアイスクリームを食べる」とか、2人で1個が好きだよねー(苦笑)クレープとか(@touch)

あ、今回てごしさんのとこしかツボ出ししてなかったね・・・。
でも、一番ツボったのは、まっすーの「僕にまかせきらないで」の一言だったりします。
てごますのこういう対極性が興味深くて、好きなんですよー。


☆拍手、御礼♪♪♪
イッテキュのエントリに拍手ありがとうございました。みんなてごしサマ大好きだな。って、うそです、ちょっと調子に乗りました・・・スイマセン。
これからも、てごしサマ布教に精進します。

以下、拍手レスです。

レス>ドS担トップYちゃん(笑)
私も、噂はあちこちで耳にしてるよー。しねる!絶対しねる!!(断言)
ドームからダイブしないようにお互い気をつけようね(笑)

大宮関係レポで自担の名前が上がってるんだけど・・・(苦笑)