駆け足で攻めてもいいんじゃない?

ウェブ写真・・・・・

買わないつもりで覗きに行ったのに、6人横並びで首傾げてる集合ニュウスと口元に手を当ててる(?)じたん写真の誘惑に負けました。
浮き輪してるまっすーもカワイイし!
ま、当分ニュウス関連で出費が無さそうだからこれくらいはいいかな・・・。


さてさて、今日はサマタイム発売日ですよー。
私も昨日フラゲしてきましたけど・・・このところ毎回CDケースが薄いっていうのが淋しいね。
たまにはPV付きとか2枚組とか、定番のじゃにーず商法で売り出してくれてもいいんじゃないかなと思うんですけど。
ジャケットのピンナップはシンプル過ぎてどっちが初回でどっちが通常なのか区別付かないほどですが・・・どっちも爽やかで雰囲気は大好きです。
特に、通常盤の後ろの、6人気をつけのポーズで首を傾げてる写真が、ニュウス丸ごとカワイイ!てか、これさっきのウェブ写真!

曲はざっと一通り聴いた限りではどれも良曲!な印象でしたけど、レビュはもう少し聞き込んでから書けたら書きまーす。


では、うたばん前に雑誌感想を。
今月もトークは個別だし、テーマもそれほど購買意欲をそそられるものじゃなかったんですが、じたんの微妙な腹チラ写真と金髪写真に惹かれたのと、GWの欲求不満からW誌とD誌を買ってしまいました。

◇W誌
『嵐』
・珍しく嵐が表紙だなーと思ったら、2年ぶりの表紙だったんですね。そ、、そんなに表紙やってなかったんだ、、、!
・2年ぶりってことに驚く嵐さん。翔ちゃん「だいぶ老けたんじゃねぇか」・・・(笑)
・あと、にのみあさんの板前ヘアのくだりとかモテ期のくだりとか、相変わらず嵐さんの掛け合いトークは安定してて面白いです。
・更に、来年の10周年イヤーに向けて新連載もスタート。って・・・前の年からスゴイな、嵐。

『NEWS』
・ニュウスは全員ツナギ。
・で、てごしさんですけど・・・ツナギの着崩し方といい、下着の見え方といい、お腹回りの質感といい、妙に微妙な感じが逆にリアルで思わずキャッてなりました。
・その上、あんなポーズであんな表情されたら、グラビアアイドルにしか見えないよお><
・この写真で購入を決めてしまった自分は完全に負けです・・・はい。
・髪の毛のウェーブはこれくらいだったら可愛いけど、直毛担の私としてはサラサラ直毛の方がいいなあ。
・ぴぃたんはもっとクリンクリンしてて、犬っぽいね・・・カワイイ。隣りにグラビアアイドルがいてゴメンなさい(苦笑)

・てごしさんのトークページ見難いんですけどー。文字黒くして下さい・・・。
・開演2時間おしたあのライブに行ってた、てごしさん。い、、行ってたんだ!
・ニュウスコンで2時間おしたらって・・・テンション下がるどころの騒ぎじゃないと思うんですけど、「みんなで力を合わせればなんとかなると思うよ」とか言ってるじたんのポジティブさは並みじゃないなと思います。

・しげとドライブに行く前にしげのうちでダラダラしてた、ぴぃたん。
・P「しげはなんにもしなくても間がもつ人なんだよ。」・・・でも、しげさんは「気まずい・・・」とか思ってたら面白いのに。

・まっすーが内面を暴露するほど、タマらなくモエます。
・社交的じゃないからとか、コップとかボトルにベタっと口をつけるのが嫌でちょっとしかつけないとか、ちょっとしたことでテンション下がっちゃうとか、でもテンション上がる時は徐々にとか・・・そんなまっすーの難しそうなとこ好きです。

・ソロページの中ではこやまの写真が一番好きかな。
・ぴぃこやしげで「クロサギ」観に行ったお話。・・・ぴぃたんがこやしげに遊ばれてるーww カワイイ〜。

・モノクロしげさん、イケメン。
・にしきどさんのノーパン話ww

・そして、恒例のてごし画伯の絵・・・こ、怖い!!!
・四角を鼻にするセンスの意味が分かりません・・・。あと、てごしサマ流行りの「ガチっすよ」と「チェックメイト」の言葉がさらに不気味さを醸し出してるよね。

『フォトしげニック』
・ミニローソンのスタジオセットがカワイイー。
・ワルシゲが傑作な件(笑)


◇D誌
トークはこれと言ってないんですけど、思いっ切り髪色が明るいてごしさんのアップを保存したくて買ってしまいました。
でも、黄色いパンツでブーツインってどうよ・・・?(苦笑)
出来たら今年の夏もてごしさんには、「しゃばけ」のために日焼け止めを塗りたくって過ごして欲しいなと思います★

最後の裏ネタ満載コーナーにて、ぴぃしげのツーショット写真。
ひねくれモードのぴぃたん、カワイイよー(笑)
こんなとこで「オッパッピー・シゲ」とか書かれてる、しげさん・・・ww
最後のてごます写真も好きだよ。


で、来月の少クラ収録ゲストはてごますだって!!!
「あいあい傘」お披露目かなあ・・・(ワクワク)



☆拍手、いつもありがとうございます♪♪
以下、拍手レスです。

レス>8日12時台 Sさん
そうですね、5周年と言っても、実質グループでの活動は半分くらいですしね・・・(苦笑)
まずは、レギュラー番組を取得して、もっと力も知名度も付けて欲しいなと思います。
なんなら、6人で100Kmマラソンでも走っちゃえ!!(笑)