作り笑顔が得意な人も・・・

なんとなく、じょうねつ大陸が始まるまで落ち着きません・・・。
なので、てごます界隈を覗いたりしてましたけど。
新しいお仕事の情報が入ると、わーっ!て上がって、すぐにドーンっと落ち込む体質です・・・。
まだ何も始まってない段階から色々と考え過ぎて疲れてしまうのって損だと思うけど、この世界を長年見てきて染み付いてしまった習性っていうのかな。
色々と決まっていくうちに流れに乗って、最終的に好きな子達をたくさん見れて幸せ〜ってなるんだろうけど。
ちょっと外野くらいが楽でいいやって感じなのが、今の段階です。



こんなダークな状態だけど、ぴーさま大陸は心して見させてもらいますよ。