徒然なるままに

えーと・・・・映画はまだ観に行ってません。
それと、HSJのカレンダーは買ってません(苦笑)>こりす班さん

数日サボってた間に、いよいよ映画も公開になりましたね。
とりあえず、私は今度の日曜に相方と観に行くことになってるんですが、公開直前のクロサギ関連のラッシュが物凄くって、妙にこっちまで気持ちが焦ってしまいましたよ・・・。
先週の金曜なんて、朝起きたらぴぃたんがTVに出てて、仕事出掛ける直前には「はなまる」で紹介されてて、仕事から帰って来たらまたぴぃたんがTVに・・・って、ホントぴぃたんお疲れ!
連ドラから映画化になった作品なので余計にTVでのPRも多いと思うんですが、通常の新曲リリースや主演ドラマ番宣でもこれほどまで連日のようにTVでぴぃたんが見られることは無いので、本当に映画はケタ違いだなあと実感してます。
あと、雑誌はほとんど立ち読みで済ませちゃってますけど・・・キネマ旬報の写真が素晴らしくイイ!
全体に色を抑えた雰囲気が、ぴぃたんの儚げで繊細な表情ととても合ってて、芸術作品のような仕上がりの品の良さがとても好みでした。
あー、また本屋で立ち読みしてこよー。(買って下さい)


とりあえず、ここ数日アレコレあり過ぎて書ききれないので、抜粋してお送りします。

はなまるカフェ
個人的な趣味で言うと・・・PRに徹するぴぃたんよりも、役者しているぴぃたんよりも、ハイパーホッケーしてるぴぃたんよりも、事務所の元大先輩を相手にハニカミトークするぴぃたんが一番好きなので、この番組は終始「ぴぃたんカワイイなー(デレデレ)」な状態でした。
でも、メンバーとの写真が出るって言うから期待してたら、動画を無理やり静止画にした写真って!!!
モザイクどころか、メンバーの顔さえあやふやじゃないっすか・・・。

しかも、自担の表記が「手」です・・・(笑)

まあ、「越」って画数多いし、ぴぃたんのことだから「めんどくせっ」ってなっちゃんたんだろうね。
銭湯にますたん不在の件も、ヤックン先輩が触れてくれてよかったです。
でも、ここまでビデオ撮りのこと公表して写真出してるってことは、DVD化も真剣に期待してていいですか・・・?いいよね!

◇カレンダー
思ってたより可愛くって、思ってた以上に使い物になりません・・・。
これ、どうやって飾ろうか・・・。(え、飾るの?)
それぞれ、裏側は自分の好きなものとか好きなパーツだったりすると思うんですが、てごしさんの一枚の裏側を見たら、てごしさんのドアップの顔があるんですけど・・・。
大好きなのは自分の顔ってことですかこれは・・・てごしサマってば。
でも、みんなビジュアル絶好調な写真ばかりなので、思いつくと缶を開けて眺めたりしてます。

◇少クラ
「美しすぎて・・・」は、やっぱりあまりテンション上がらなかったんですが、やたらと目を合わせてニヤニヤするNEWSが見れて嬉しかったです。
ちょ、、、ニュウス!何笑ってんの!真剣にやって!って思わないこともなかったけど・・・。
でも、ぴぃたんが手の人と笑ってたよ!!!なんか、それだけでとても嬉しい、手担です。

◇ホカベン
しげさん、ドラマ出演決定おめでとう!
私は今まであまり見ない枠ですけど・・・しげさんが出ると言うなら見ますよー。
ところで、エリート弁護士ってことは、間違いなく二十歳の役じゃないですよね。(苦笑)

◇KちゃんNEWS
今週もてごしさんゲストです。
冒頭の、家にあった雛人形は「自分のためにあると思ってた」と言う、こや発言にもビックリしましたが、やはりてごしさんですよ・・・。
小学生のリスナーさんからの「イッテQで燕の巣のデザートを試食した時に、こぼしてるてごしさんを見て、子供だな・・・と思った」という内容のメール。
それに対し、てごしさん、

「なんか、皿に穴あいてたのかわかんないですけど、ネクタイがビショビショになってて・・・」

え、、、皿に穴ってえええええ!!!(笑)
てごしさんがこぼしたって言うより、皿が悪かったんですか・・・てか、穴あいてないしー!(苦笑)
恒例のカバンチェックは、「うわー、やばいなー」とかなりてごしさんが焦ってた割に、中身は無難な物ばかりでした・・・。
寧ろ、華麗にスルーしなければいけないほどのヤバイものが入ってたんじゃないかと・・・無駄に気になります。
今さら、大きな香水ビンがヤバイ訳でもないだろうし・・・。

◇アラシゴト
目下の楽しみは、TimeドームDVDです!!!
昨日の朝、ア●ゾンで予約出来たんですけど、夜には既に「この商品が注文可能になった際にEメールでお知らせします」状態になってました・・・。
最近の嵐さんは追いついてくのが必死です。


NEWSさんも何か動きあるかな・・・


♪拍手、ありがとうございましたー♪♪