てごスマイル

最近、じたんのお仕事姿を見ていなかったので、相変わらずの突き抜けるようなテンションの文体を読むだけでなんだかとても落ち着きました。
ああ、やっぱり私のホームはてごしさんだわー・・・みたいなね。
それにしても、サーフィンですか・・・。
きっとてごしさんのことなので、その時思い付いただけとか、「サーファー=モテる」というお得意の公式から出たものかもしれないけど、日焼けとムキムキ体型だけはヤメてね☆
まあ、てごしさんのことなので、夏まで「サーフィン」って答えたことすら覚えてるかどうか・・・。


そう言えば、以前フィルフェスの対談で、ますたんがぴーさまと一緒にサーフィンに挑戦してたけど、それからますたんの口からサーフィンのサの字も出て来ないのね。