笑えないアイドル

長年、ぴーさまを見てきて思うのは、アイドルという特殊な世界の中でそれなりにメインに立つ存在でいながらも、とてもシンプルに生きようとしてる人だなあということなんですけども。
生きよう・・・って言い方は変だな・・・。
損得で動くことなく、媚びることなく、裏表を作らない・・・そんなシンプルさがぴーさまの魅力だと思ってます。
番組でもそれがとてもよく現れていて、どの言葉もぴーさまらしいなと感じたんですが、さすがに笑えない理由が「おもしろくないから」とは・・・そこまで直球が来るとは思わず引っくり返りましたよ。
ぴーさまの思考が読めないというか、その独特の空気が不思議に感じるのは、こちら側が余計な部分まで深読みしてしまうからなのかも・・・。
でも、こういう真っ直ぐな人がニュウスの芯でいてくれてよかったです。
写真は笑顔でなくても、ニュウスメンといる時笑顔が見れればそれが幸せです。