空に架かるダブルアーチ

近所に住む友人がもうすぐ転勤で宮崎に引っ越しちゃうということで、ちょっぴり淋しい春なのです・・・。

人生に出会いや別れは付きものだけど、やはり別れは淋しいね。
友人ともまた会える日を願って・・・そして、新しい出会いを楽しみに頑張ります。


ではでは、気を取り直して、月初3誌早売りだよー。
今月は、写真だけ確認してW誌とD誌を購入しましたけど、自担語録がまたスゴイことになってました・・・(汗)

◇W誌
・ぴぃたんから見た、こやの意外な一面
・カラオケでのコールがホストっぽい、こやww
・「『ソレソレソレソレ』とか」・・・ああ〜、こやっぽいな〜(苦笑)
・こやの意外な一面なのに、「ちなみに亮ちゃんは・・・」ってなるところがぴぃたんらしいね。

・こやとしげで4人を挟んでトークを回すっていうのが、これからのMCの形になるんですね。
・確かに挟むのは正解かも。こやしげ並ぶとアレだし・・・。
・「NEWSのおぎやはぎさんになろうって話もしてる」こやしげww・・・それはどっちがおぎさんですか?(聞くまでも無く・・・)
・芸風って!
・最近、キャラが全然怖くないにしきどさん。
・新曲のオススメポイントで口を挟んでくるてごしさん。
・「聴けば聴くほど味が出る曲」に対して、「それってグミ的な曲ってこと?」というのは・・・(苦笑)
・グミ的な曲ってなんだよー。(笑)
・さらに「太陽のグミってこと?」ってww・・・人のトークページで暴走しないでください。

・最近のにしきどさんのキャラが好きです。
・ハセジュンのくだりはちょっと泣きそうになったよ・・・。
・しげさんが面白いヤツだと最近気付いたことに、「損してた」と言うにしきどさん。・・・4年は損しましたね。

・しげさんが「おい、ピー!」ってツッコミ入れたり出来るようになったらしいです。ばんざい!
・まっすーの内面を知るたびに本気で惚れてしまいそう・・・。

・まっすーの自己分析能力が高い件。
・世間的に小さいイメージを持たれてることを気にする、まっすー。
「ひょっとして、ドラえもんみたいなシルエットに見えてるのかな?」・・・そ、そんなこと無いよお。き、気にしすぎだってば、、、(汗)
・「判断が甘い」てごしさんww

・てごしさんページの・・・右側の横向きでちょっと上を見る感じの写真が好きです。
・あと、左側の手の甲の血管とか。あれ・・・トーク感想は・・・(苦笑)

・NEWSクエッション10
・とりあえず今月も10問目に注目ですけど、てごしさんの描いた「恐竜」が・・・・・(震)
・全てが難解で・・・夢に出てそうでコワイ。
・なのに、てごしさんの顔写真がめためた可愛くってもうやだ・・・(完全に負け)

・「伝言板」のてごしさん。
・ドラマ以降確実に交流の無さそうなたかきクンへの伝言と、確実にW誌を読んでないhydeさんへの伝言。
・そして、最後は「Lへ。ボクはキラです。」って・・・てごしさんが言うと本気っぽくてこわいデス。

・「撮影こぼれ話」のてごしさん
・「手越画伯」とか「名言をいただきました」とか、W誌のスタッフさんはてごしさんの扱い方をよく分かってらっしゃいますね。
・しかし、名言が・・・(苦笑)

・フォトしげニック005
・ここでも、てごし画伯登場。
・てごしさんのヒラメキから生まれた謎の生物イーザー・・・これも夢に出そう、コワイ。
・でも、メガネ姿でニカッて満面の笑みでイーザーの絵入り色紙を持つてごにゃが、ちょおおお可愛くって・・・(また負け)
・しげさん、ありがとうございました。

◇D誌
最近、D誌の写真が一番好みだったりするので、ついつい買ってしまいます。
トークはそれほど興味深いテーマではなかったんですが、自担の文面だけ他と違った空気が漂ってるんですけど・・・。
あと、しげさんがこやのことを「たまらなく愛しいんだよね」とか言ってて、ブルってなりました・・・ww

・涙のエピソードについては、もうツッコむ隙も与えないような勢いが、てごしさんクオリティ。
・新曲について、「悪く言えば古くさい」とか言ってしまう、てごしさん。(苦笑)
・ジムでのくだりは、読み終わった後妙な疲労感に襲われました・・・。
「そうさ、オレは勝ったんだよ!」のとこが、とてもてごにゃっぽくて。
・でも、ページをめくると、またまたとびきりカワイイてごにゃがああああ・・・・。(完敗)
・隣りのまっすーも可愛くて、てごますてんしです。

こやが最近してる「K」のアクセサリーは、ぴぃりょこやしげの4人でお揃いで買った物なんだねー。
素直に喜んで身に着けてるこやがカワイイです。
で、てごまs・・・は・・・。


明日はぴぃたんデーで、朝から忙しいね。
うちのレコが壊れませんように・・・。(ナムナム)


♪拍手、ありがとうございました♪♪