はーれるや!

「お久しぶりです」


って、普通に友達からのメールだと思ったらぴぃたんだったよお。(笑)
今日も朝からぴぃたん大忙しですね。
ぴぃたんからのアツいメールに慌ててお昼に家に帰り、いいともを録画しましたけど・・・ついでにラクベジCMが釣れたのでよかったです。
残すは、ニノちゃんのシャバダバだけがまだ見れてない〜〜〜
あ、肝心なぴぃたん感想書いてなかったね。
とりあえず、リアルタイムで見ためざましにて・・・「戻りたい過去」という質問に対するまさみちゃんの回答を見た後に、おもむろに蝶ネクタイのマジックを借りて「俺も」と書き直すぴぃたんの自由っぷりにモエました。
やっぱり何かを演じてる時よりも、そのまんまの天然ぴぃたんが一番好きですよ。


で、先日は久しぶりの上京で、大野さん舞台を観劇後にお馴染みのこりす班の人とこぎつね班の人と遊んでもらいました。
いつもいつも本当に愉快な人たちで・・・すっかり笑い疲れましたけど(笑)
しかも、あれでもこりす班の人は「本調子じゃなくってゴメンねー」と言ってたのでビックリですよ(笑)
トウマを五関クンと見間違えたのは本調子じゃなかったせいかな・・・?(苦笑)
また遊んで下さーい。小動物班、ラブ☆

そして、その時にこりす班さんから、撮り逃したヘイセイ番組のNEWSライブやヤー番組の鬼ごっこ(てごますMC編)のDVDをいただいたので、帰ってから早速鑑賞です。
しかも、ついでに入れてくれたヘイセイさんの映像がてんこ盛りで・・・(苦笑)、山田サマの可愛さに一人でニマニマしてました。
山田サマ、カワイイ〜〜〜〜〜〜。
油断するとふっくらしちゃう体質だろうと、これからも全力で山田サマ推しです!
ああ、、、でもフィギアスケートの格好されたちねんサマを見ると、ちねんサマのキャラも捨て難い・・・。
って、こりす班の人の思惑通りうっかりヘイセイさんに引き込まれそうになったーーーー、あぶないあぶない。
でも、やはりワタシにとって今一番面白さとモエを供給してくれるのはてごしさんな訳ですけど。
もう、鬼ごっこのてごしさんがステキ過ぎるううううう。(倒)
白いYシャツにスーツのパンツ姿だけでも苦しいほど好きだっていうのに、途中で自ら鬼に志願して首から「鬼」って書いた紙を下げてる姿とか、鬼ごっこで隠れてる相手の名前を呼びながら探しに行くてごしサマの本気っぷりとか、背中にシャツが張り付いちゃってるほど汗だくなてごしさんとか、結局捕まえられずに終わり最後は髪がワサーってなっちゃってるてごしさんとか・・・鬼になったてごしさんが映るたびにカッコいいやら面白いやらコワイやらで苦しかったです。
あああ、てごしサマの白シャツ姿の背中は、ワタシの歴代担当さんの中で一番だわー。

・・・て、全然リアルタイムじゃない話題ですんません。
最近、自担が忙しくないので、過去にタイムスリップばかりしてます。
はあ、、、来月のプレミアムショーが待ち遠しい。


あ、こや舞台も無事に幕を開けたようで、おめでとうございます。
千秋楽まで無事に成功することを願ってます。
うちのこや部の観劇日は、まだ2週間以上先なのでそれも待ち遠しいのです・・・。
でも、待ってる間って結構好きだよ。


☆拍手、ポチポチいただきありがとうございましたー♪♪