すてっぷあんどごー!

この一週間の私事といえば・・・

美容院、耳鼻科、歯科、お墓参り、そして友人の送別会で大いに飲んで笑って泣く。
友達20人くらいで久しぶりに思いっ切り飲んで騒いで楽しかったけど、やっぱり淋しいもんは淋しいのです。
でも、一人で新しい場所に行く友達はもっと淋しいだろうと思うと、いつまでもしんみりもしてられないなとも思うのです。
体調も復活してきたことだし、また気合入れなおすよー!

ということで、気がつけば明日は2ヶ月ぶりの上京。
初の大野さん舞台ですよー。色々と勉強させてもらってきます。


ではでは、サボってた間の諸々事。
はねトび
最近、ぴぃたんが面白いんですけど。
あ、いや、、、あれでも昔に比べたら本当に・・・。
微妙な間とか笑顔でポツリと吐く毒とか、もはや芸風になってきたような気がします。
ま、ぴぃたんに芸風とかいらないとは思いますけど、彼が持つ独特の雰囲気に味が出てきたっていうのかなあ・・・なんか昔より安心して見ていられるようになりました。(苦笑)
冷却ガスだけはしっかり手でガードしちゃうところもぴぃたんらしかったし。
ぴぃたんもバラエティ慣れしてきたことだし、今こそ冠番組を〜〜〜〜。

◇ますSmile
なんとなくいつものまっすーらしくないなって感じたんですよね・・・。
読んだ後、ちょっとまっすーのことが心配になっちゃうような。
早く、まっすーの元気な笑顔が見たいです。

◇にしきどさん予告
鹿男の後の予告にモエました・・・。
うああああ・・・絶対録画する!!!

◇嵐さん予告
実験SP第4弾!!!
楽しみ過ぎるううううう。何が?って、相葉ミラーマンだよ!!!!
スキー場でミラーマン(笑)しかも、にのちゃんの声してたから、またにのあいロケだよね!!!
あと、「相葉アイランド、略してアイランド」は広辞苑に載せてもいいと思います・・・。

最後に、
◇ポ誌
メンバー同士で取扱説明書コメントみたいな感じで、これと言ってモエ企画でもなかったんですが、ポツポツとツボを。
■ぴぃたん
・てごしさんからのアドバイスが・・・
・TG「山下くんは恋愛すると一途らしいんです。山下くんから聞いたわけじゃないけど、雑誌でそう読みました(笑)」・・・って、何その距離感ーーーww
・メンバーなのに雑誌コメントをチェックしてるてごしさんがカワイイです。
・それ以上に、2人の全然近づかない距離感にモエます。
・怒らせてしまった時の対処なのに、「山下くんは怒るイメージがない!」って・・・てごしさん(苦笑)

■こや
・しげさんのアドバイスが細くてリアル過ぎます・・・。
・まっすーのアドバイスはどれも深いですね。

■ます
・怒らせてしまった時のぴぃたんの対処が「放っとく」で、てごしさんが「2〜3日放っておく」って(笑)

■てごしさん
・メンバーのアドバイスをまとめると、てごしさんってSっ子でおかしなところがあって悪気のない自己中・・・ってことで、そのまんまですね。もちろん、ワタシのど真ん中タイプですけど(笑)
・好きな子のタイプのコメントがまたてごにゃんで、タマりませんでした。


では、今日はこの辺で。

☆拍手、ありがとうございました☆