ああいう人なんですよ

乗り遅れてるのは重々承知しておりますが・・・とりあえず言わせて、

魁!音楽番付  さ い こ う !  だと。
はい、いつの話だって感じですよね・・・でも、こっちじゃ放送してくれないんだもん。
ワタシの心のてんしことTっちーさんから貰ったばかりなんだもーん。
という訳で、昨日はミニステやらラスKやら頂いた映像を一人でデレデレと堪能してたんですが、
音楽番付の「○○が欲しいメンバーは誰?」みたいなコーナーでじゃれ合うぴぃてご映像からちっとも先へ進めません・・・。
無意識のうちにリバースボタンを押してしまいます。

だって、じゃれ合うぴぃてごが、ほんっと可愛くって!!!

じゃれ合うっていうか、自分で欲しいものは「車」と答えておいてすっかり忘れてたてごしさんに、ぴぃたんが「オマエじゃないか〜」みたいな感じでてごしさんの胸元を掴み、てごしさんはそんな自分に大笑いしてキャッキャしてるっていう図なんですけど。(分かり難いね)
まず、ぴぃたんが自担と触れ合ってるってだけで、幸福そのもの。
ぴぃたんとてごしさんって、一番対極にあるような・・・プライベートで2人きりで遊ぶなんてまだまだ想像出来ない関係なので、職場で絡んでるだけでも涙が出るほど嬉しいんですよ。
「美味ーい!」「おいちぃ!」の掛け合い然りね。
ま、プライベートで遊ばない分、レア感があってモエるのかもしれませんが・・・。
とにかく、ぴぃたんがてごしさんにニコニコしてくれるだけで、幸せモエなのです。
で、自分で答えた欲しいものが「車」だってことを忘れちゃってたてごしさんもてごしさんですけど・・・、カンペで答え出されても気付いてないとか、こやに小声で「おまえじゃねーか」って教えられるとことか、やっと気付いた時の「俺!?」ってリアクションとか、そんな自分に大爆笑なてごしサマとか、、、、もう一連の流れのてごしさんがどうしょーもなくカワイイんですよ!
自分で答えたこと忘れちゃうとこがまたてごしさんらしいけど、ほんとに奇跡の人ですね・・・。
こや達から「こういうとこあるんですよ!」とか、「こういう人なんですよ」って言われてるしー(笑)
でも、そんなメンバーからの総ツッコミにも全く負けず、「俺、車・・・欲しいっす!」と爽やかに答えるてごしさん・・・カワイイから許す。(負け)


今日はドロドロに疲れたので、短いけどこの辺で。


♪拍手ありがとうございました♪♪