inハワイ

CM解禁だなんて知らなかったよー。
まつもと担からは「ロコモコのCMやるの?」ってメールが来ましたけど・・・。
慌ててWSチェックしたけど、既に時遅し。スッキリだけなんとか見ました。
ハワイでワキャワキャするニュウスメン・・・これで何のCMか分かるのってニュウス担だけなんじゃ・・・。
ロコモコCMだと思われたって知らないから!*1
CMだけにしておくのは勿体無いので、これ特典DVDとかにしてくれないかなー。
あと、じょうねつ大陸以来、ぴーさまの笑顔がとても特別なように感じます。
てごしさんに向かってぴーさまが笑顔!・・・とか。ありがたや、ありがたや。

*1:まだロコモコ編は見れて無いけど